8,582件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498619
1日前マイナビバイト
●ブランド関連のプログラムやプロジェクト管理 ●関係者とのミーティング設定、アジェンダ管理、進行、議事録の作成 ●手順フローの作成 ●ガイドラインの維持、更新サポート ●契約実行の調整 ●レビューの...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0501823
1日前マイナビバイト
●決算書の書類作成 ●月次決算処理 ●予算・売上管理 ●データ集計・不備確認 ●メール対応(※英文メールあり)※SAPを使用しての業務となります(英語表記・書類も英文となります)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498327
1日前マイナビバイト
●決算書の書類作成 ●月次決算処理 ●予算・売上管理 ●データ集計・不備確認 ●メール対応(※英文メールあり)※SAPを使用しての業務となります(英語表記・書類も英文となります)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0503754
1日前マイナビバイト
●電子申請化・電子審査化の検討・システム構築 ※「kintone」使用 ●審査のIT視点からの効率化の検討(AI活用など) ●申請内容データの入力、帳票作成 ●IT事業者・申請者からの相談・お問い合...
マンパワーグループ株式会社/1549658
1日前マイナビバイト
●人事部関連の資料を英語→日本語への翻訳をお願いします。 P&C(人事)関連の文書、プレゼンテーション、研修資料、社内コミュニケーションフォロー →社員の方が対応している翻訳業務周りだけ、引き継いで対...
株式会社スタッフサービス/22-04251455
1日前マイナビバイト
駅からスグの職場! 新宿NSビルでの勤務! オフィスカジュアル勤務です! 【OA事務】 助成金事業の運用管理、 審査のIT視点からの効率化、 申請内容データの入力、 帳票作成、 ITに係る事業者および...
株式会社スタッフサービス/22-04095047
1日前マイナビバイト
〔グループ企業のバックオフィス業務を行う大手企業〕 長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡【お仕事の内容】 各種会議やイベント・セミナーにおける同時通訳業務(日英、 英日両方)、 その準備にかかるリ...
マンパワーグループ株式会社/1545086
1日前マイナビバイト
・人事関連の文書、プレゼンテーション、研修資料、社内コミュニケーション等の翻訳(英日⇔日英) ※必要に応じて、会議やトレーニングセッションにおいて言語面でのサポート ◆安心のフォロー体制 入社前・研...
マンパワーグループ株式会社/1549789
1日前マイナビバイト
・人事関連の文書、プレゼンテーション、研修資料等の翻訳(英日) ・社内コミュニケーション ・必要に応じて、会議やトレーニングセッションにおいてランゲージサポート ◆安心のフォロー体制 入社前・研修が...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2681160
13日前マイナビバイト
【期間】長期 【勤務地】半蔵門駅 徒歩5分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【業務内容】 ▼営業本部部長付エグゼクティブアシスタント業務 ・スケジュール管理 ・取引先への...
株式会社スタッフサービス/22-04261301
1日前マイナビバイト
≪総合エンジニアリングサービス会社≫ 複数名の募集! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【OA事務】 インターネットシステムのセキュリティに関する問い合わせ障害対応、 問い合わせ対応、 システム障害対応...
株式会社スタッフサービス/22-04242661
1日前マイナビバイト
服装はオフィスカジュアルでOK! 嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事です! 【OA事務】 制度の運営業務(申請者との調整など)、 制度の見直しに関する業務および資料作成、 助成金申請書・実績...
株式会社スタッフサービス/22-04190016
1日前マイナビバイト
マニュアルあり! 質問もしやすい環境! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【経理事務】 仕訳伝票の起票&記帳、 契約書のレビュー、 追加検討などのチェック、 会社法決算報告、 保険料の支払...
株式会社スタッフサービス/22-04206483
1日前マイナビバイト
マニュアルあり! 質問しやすい環境! 引継ぎがあるので安心です◎【経理事務】 税金・光熱費などの支払い依頼書の作成、 仕訳伝票の起票および記帳、 契約書のサイン・捺印申請に対する契約書のレビュー・チェ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0493473
1日前マイナビバイト
運営マネジメント ◆売上拡大の施策の立案・運営マネジメント ◆事務業務メンバーの業務優先順位の管理・シフト管理 ◆業務改善の会議進行 ◆研修の運営 ◆eラーニングシステムの運用…マネジメント経験があ...
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1656円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4100円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム