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東京港区で事務系《秘書》の派遣の仕事・求人情報

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<月収29万円~>新橋駅直結◎経験活かせる!秘書業務在宅あり

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+12

業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクにうれしい駅直結☆ゆったり出勤引継ぎしっかり!安心してスタート☆彡在宅勤務で自宅がオフィスになる毎日NO残業デーって嬉しいですね...

<在宅あり月収29万円~>経験活かせる!秘書業務*@新橋

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都港区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+12

メリットで選ぶならやっぱり大手★高1900円/安定収入Getしよう在宅勤務で自宅がオフィスになる毎日NO残業デーって嬉しいですねうれしい駅直結☆ゆったり出勤引継ぎしっかり!安心してスタート☆...

東京都 港区、事務系《秘書》FAQ

Q:東京都 港区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1846となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 港区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 港区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100なっています。

秘書のお仕事

秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。

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