2,881件
株式会社スタッフサービス/22-04158975
1日前マイナビバイト
◎デジタルマーケティング会社◎当社派遣スタッフ活躍中! 同業務の方もいるので安心です! 【経理事務】 請求書の支払依頼処理、 仕訳(月100件程度)、 月次決算(試算表作成)、 四半期(決算短信・四半...
株式会社スタッフサービス/22-04192439
1日前マイナビバイト
3月スタート! ≫ シェアオフィス運営会社≪大手企業で働く絶好のチャンス! 経験活かせるオシゴトです♪ 【お仕事の内容】 面談調整、 会議室の予約、 QRコードの発行、 派遣・出向の契約管理、 請求書...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116350
1日前マイナビバイト
・新規PJTとして、各グループ個社の人事関連業務の業務効率化支援※発令、勤怠、入退社/更新手続き等・Power Platform環境での、業務フローを再構築※PowerAppsをメインに、Power...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0114627
1日前マイナビバイト
●担当クライアントのの広報PR活動全般(企業・製品・サービスなど) ●プレスリリースの作成 ●プレスイベント現場での運営補佐 ●代理店とのPR企画立案、制作から実施に至るまでの補佐業務 ●各データ集...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081773
1日前マイナビバイト
※※業務は基本的に全て英語でのやり取りです※※◎会議の準備・運営(月2~3回、日程調整は社員の方が担当)◎事前の質疑応答のリスト化◎結果のデータ化◎その他会議サポート 等◎ビザ・航空券の手配を担当社...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0074006
1日前マイナビバイト
●固定資産・減価償却の確認、資料作成サポート ●減価償却費の算出 ●予算に関するデータ確認・資料作成 ●固定資産の棚卸し~丁寧に教えていただけるので安心スタートできます♪~...
株式会社スタッフサービス/22-04201392
1日前マイナビバイト
4月スタート! 人気の国際団体! マニュアルがあるので安心! 質問しやすく、 先輩が教えてくれる環境です♪ 【OA事務】 会議室予約、 レポート受領・データ取得、 事前コメント依頼、 資料作成・準備、...
株式会社スタッフサービス/22-04197569
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ★人事管理コンサルティング会社★複数名の募集です! 【経理事務】 給与計算業務、 支払い業務/支払い承認、 伝票処理、 ネットバンキング業務、 経理処理、...
アデコ株式会社/A01115122
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 誰もが知っている大手インフラ企業でのお仕事です。 グループ企業や取引先企業の業務効率化に関わるチーム内で、VBAスキルを活かして事務をお願いします。 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098733
1日前マイナビバイト
●採用業務サポート(日程調整など) ●入社・退社手続きのサポート ●勤怠管理・給与計算の補助 ●社員研修・教育プログラムのサポート ●福利厚生の手続き・運用サポート ●人事データベースの更新と管理...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0131320
1日前マイナビバイト
契約書チェックなどの法務関連業務 ◆契約書チェック(英語含む) ◆社内契約関連の相談対応 ◆英文契約書の読解・作成 ◆契約書に関する社内問い合わせ対応 など…大手企業◎ 法務事務のご経験を活かしてオ...
株式会社スタッフサービス/22-04143272
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≪ソフトウェアの開発・販売会社≫ 通勤に便利な駅近オフィスです! 【経理事務】 経理、 予算管理、 資金繰り、 財務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113730
1日前マイナビバイト
●作業報告書作成 L写真やテキストをシステムに登録・チェック ●不備確認(チャット・電話) ●クライアントとのやり取り(メール・チャット・電話) Lお客様への完了報告、追加整備の日程調整など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109872
1日前マイナビバイト
☆契約している整備士と顧客との日程を調整いただきます☆ ■日程調整(電話でコンタクト→メール・チャット・SMSで詳細連絡) L50件/日程度対応いただきます ■対応内容の入力(システム使用)※まずは...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0077685
1日前マイナビバイト
☆契約している整備士と顧客との日程を調整いただきます☆ ■電話による日程調整(マニュアル有) L50件/日程度対応いただきます ■対応内容の入力(システム使用) ■その他付随業務全般...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム