1,490件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0424030
1日前マイナビバイト
●資料作成サポート・確認(販売管理・財務関連) ●社内システムの更新 ●他部署との連絡対応・情報収集 ●売上予測や財務データの集計 ●その他部署サポート~しっかり教えてもらえるのでご安心ください♪*...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0480137
1日前マイナビバイト
…年金等の運用関連業務…データ入力とチェック…取引内容の入力…契約者向けレポート等の作成(フォーマットあり)…電話対応...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/322616Jm
1日前マイナビバイト
高級ホテル運営会社の人事部にて、労務業務を中心のオシゴトです! 【具体的には】 ・勤怠管理 ・給与・賞与関連業務 ・労働保険及び社会保険手続き ・その他、人事に関わる事務手続き ・健康診断関連業務な...
株式会社スタッフサービス/22-04230616
1日前マイナビバイト
★電子コミックサービスの運営会社★モクモク事務! 先輩社員が教えてくれる環境です! 【OA事務】 Excelを使用した各種データの整理業務、 単行本制作のためのスケジュール管理、 取引先や社内関係部署...
株式会社スタッフサービス/22-04263262
1日前マイナビバイト
≪外資系の損害保険会社≫ 人気の大手企業で働くチャンス! 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 ワークデイ変更手続き、 簡単なデータ業務、 会議室アレンジ、 社員休職手続きなどをお...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2681159
1日前マイナビバイト
【期間】即日~長期 【勤務地】表参道 徒歩3分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【業務内容】 ▼PR業務 ・メンズ及びウィメンズのプロダクトPRのメディア対応(リース対応、...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
受付〇日⇔英通訳、交渉┗海外クライアントとのコミュニケーションにおける通訳をお任せ!〇英語を使用した営業サポート業務〇一部来客対応、電話応対*英語力を活かしたい方歓迎!*業界未経験でもOK!【OAスキ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
6日前エン派遣
受付〇日⇔英通訳、交渉┗海外クライアントとのコミュニケーションにおける通訳をお任せ!〇英語を使用した営業サポート業務〇一部来客対応、電話応対*英語力を活かしたい方歓迎!*業界未経験でもOK!【OAスキ...
株式会社スタッフサービス/22-04264155
1日前マイナビバイト
9月スタート! ☆エンターテイメント企業☆駅ちか&虎ノ門ヒルズ森タワー勤務です! 【OA事務】 資料作成サポート、 レポート管理・作成、 簡易な承認作業サポート、 デスクリサーチ、 ソーシャル運用サポ...
株式会社スタッフサービス/22-04264853
1日前マイナビバイト
◎エンターテイメント事業を展開する大手企業◎嬉しい土日祝お休み! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 公式サイト・SNSの管理・運営サポート、 SNS投稿エントリーに基づくプラン...
株式会社スタッフサービス/22-04199780
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★メディア事業などをおこなう会社★駅チカで通勤がラクラクです! 【経理事務】 決算業務、 会計システム入力業務、 財務諸表の作成、 入出金管理、 振込業務、 請求書作成、...
株式会社スタッフサービス/22-04262800
1日前マイナビバイト
アットホームな雰囲気の職場! 9時30分始業でラッシュの時間帯を避けての通勤できます! 【OA事務】 入居直後の設備不具合申出対応(入居者からの申し出→業者の手配→オーナーへの請求・説明)などのOA事...
株式会社スタッフサービス/22-04266609
1日前マイナビバイト
〔カー用品専門商社〕 新橋駅から徒歩3分! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 完成車・部品の受発注、 輸出業務、 輸入業務、 船積み手配、 納期・数量調整、 契約書作成、 請求書...
株式会社スタッフサービス/22-04195883
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ≫ 不動産会社≪駅近で通勤便利! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ベンターへの見積依頼、 PO発行、 請求書処理、 資料作成サポート(Excel・PPなど)、...
株式会社スタッフサービス/22-04254457
1日前マイナビバイト
8月スタート! <マーケティングソリューション開発会社>うれしい土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼求人媒体の管理・更新、 リクルートメール送付設定、 面...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム