1,068件
株式会社スタッフサービス/22-04262800
1日前マイナビバイト
アットホームな雰囲気の職場! 9時30分始業でラッシュの時間帯を避けての通勤できます! 【OA事務】 入居直後の設備不具合申出対応(入居者からの申し出→業者の手配→オーナーへの請求・説明)などのOA事...
株式会社スタッフサービス/22-04199780
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★メディア事業などをおこなう会社★駅チカで通勤がラクラクです! 【経理事務】 決算業務、 会計システム入力業務、 財務諸表の作成、 入出金管理、 振込業務、 請求書作成、...
株式会社スタッフサービス/22-04266609
1日前マイナビバイト
〔カー用品専門商社〕 新橋駅から徒歩3分! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 完成車・部品の受発注、 輸出業務、 輸入業務、 船積み手配、 納期・数量調整、 契約書作成、 請求書...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2649785
1日前マイナビバイト
店舗・オフィス派遣スタッフ採用管理業務 ・採用ツールの管理 ・派遣ニーズ、案件の取りまとめ ・職場見学日程調整 ・契約更新業務 ・派遣会社とのやりとり ・電話・メール対応 ・システムへの...
株式会社スタッフサービス/22-04254457
1日前マイナビバイト
8月スタート! <マーケティングソリューション開発会社>うれしい土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼求人媒体の管理・更新、 リクルートメール送付設定、 面...
株式会社スタッフサービス/22-04195883
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ≫ 不動産会社≪駅近で通勤便利! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ベンターへの見積依頼、 PO発行、 請求書処理、 資料作成サポート(Excel・PPなど)、...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2640860
1日前マイナビバイト
・経理業務全般(小口現金精算、経費精算、データ入力等、支払い、入金業務) ・店舗売上を会計システムへ計上、日々の売上確認作業 ・経理伝票確認、整理 ・書類ファイリング、整理 ・エクセルデータ集...
株式会社スタッフサービス/22-04251641
1日前マイナビバイト
8月スタート! 〔金融機関〕 芝公園駅から徒歩1分! 当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 部内で利用しているツールの改修や仕様書の作成業務:AccessやExcelツールの改修、 仕様書の整理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04221217
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ <外資系*証券会社>駅直結&複数路線利用可能でアクセス抜群です! 【お仕事の内容】 インターネットバンキングのキャプチャー業務(日本語対応)、 バウチャーの取得、 支払に...
株式会社スタッフサービス/22-04255357
1日前マイナビバイト
≪建材部品の装飾メーカー≫ 駅近で通勤便利! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 運賃料金の仕入見積り、 輸出・輸入通関関係書類の作成、 顧客との納期打ち合わせ、 データ入...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324827Jm
1日前マイナビバイト
システム会社で一般事務のお仕事です。 【具体的に】 〇データ収集、分析、レポート ・勤怠関連データのセクセル集計レポート 残業予測、有給取得、夏季休暇取得等々 ・データ分析作業 〇入退社、休職など労...
株式会社スタッフサービス/22-04252457
1日前マイナビバイト
8月スタート! <大手IT・コンサル企業>OJTあり! 当社派遣スタッフ活躍中です! 【経理事務】 ▼販売管理・財務データのサポート:売上予測を含む資料の作成・確認、 財務データの整理・分析サポート▼...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/323424Jm
1日前マイナビバイト
システム会社にて集計・検証・グラフ作成等のお仕事です。 【具体的には】 ◆販売管理/財務データ(売上予測含む)における資料作成・確認等サポート ◆プロジェクト原価/進行基準売り上げ算定ツールの操作 ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324263Jm
1日前マイナビバイト
法人オーナー・個人客様に金融商品を販売する部門で事務アシスタントをお願いします。 具体的には… ・証券取引口座の関連対応(電話、郵便、メール等での対応になります) ・電話取次(代表電話を含む社内外対...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324608Jm
1日前マイナビバイト
世界50ヶ国以上に進出している外資系企業にて営業部の事務サポート業務をお任せします! 〈具体的には〉 ■請求書対応 ■伝票処理 ■商品のサンプル発送、受け取り ■社内システムへのデータ入力 ■製品デ...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム