1,164件
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324263Jm
1日前マイナビバイト
法人オーナー・個人客様に金融商品を販売する部門で事務アシスタントをお願いします。 具体的には… ・証券取引口座の関連対応(電話、郵便、メール等での対応になります) ・電話取次(代表電話を含む社内外対...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/324608Jm
1日前マイナビバイト
世界50ヶ国以上に進出している外資系企業にて営業部の事務サポート業務をお任せします! 〈具体的には〉 ■請求書対応 ■伝票処理 ■商品のサンプル発送、受け取り ■社内システムへのデータ入力 ■製品デ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0535458
1日前マイナビバイト
◆予実管理のサポート ◆社内外向け報告書作成や議事録作成 ◆品質管理報告書向けのデータ収集 ◆プロジェクトメンバーへの進捗管理 ◆顧客とのメールやり取りなど※基本的にExcelを使用します!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0519846
1日前マイナビバイト
●予算管理(何月にどの資金を使おうかな? など) ●各種データの整理・集計(Excel使用) ●支払い処理・契約処理 ●文書の清書 ●その他庶務~しっかり教えてもらえる環境で安心スタートできます♪*...
マンパワーグループ株式会社/1555042
1日前マイナビバイト
営業事務 ■請求書対応(発行、請求処理) ■電話対応(取次程度) ■営業の出張申請(タクシーチケット、レンタカー、ETCの内容確認) ■営業から依頼された資料のプリントアウト ■売り上げ集計資料の補助...
マンパワーグループ株式会社/1555735
1日前マイナビバイト
日常経理業務:伝票入力・整理など 月次、年次:税理士や監査法人への資料提出 賃貸管理 ※システム:勘定奉行、SAP ☆ご就業環境☆ 人数:3名 同業務従事者:あり ◆安心のフォロー体制 入社前・研...
マンパワーグループ株式会社/1555491
1日前マイナビバイト
《人事労務のオシゴト》 ・入退社手続き ・給与計算や社保手続き関連(外部委託あり) ・勤怠チェック ・契約更新手続き ・データ集計 ・健康診断等の調整 ・その他、部内アシスタントなど ☆9:30~...
マンパワーグループ株式会社/1543400
1日前マイナビバイト
在宅ワークあり!大手有名通信企業グループでのお仕事。 事務作業の他、オフィスから数駅程度のエリア内にあるいくつかの建物へ設備管理に関わるカンタンな立ち合い業務あり(作業自体はありません)! 《業界...
マンパワーグループ株式会社/1541676
1日前マイナビバイト
・分譲マンションの契約管理業務(重要事項説明書・契約書作成等) ・契約済み顧客の住宅ローン関連業務 ・契約済み顧客の引渡し前後関連業務 ・顧客への各種案内書類作成・送付業務 ・顧客情報システムの入力業...
マンパワーグループ株式会社/1554946
1日前マイナビバイト
車・バイクなどの開発を行う部署でのアシスタント業務です。 *課長のスケジュール調整、会議室手配などのサポート業務 *部内の庶務業務全般(書類作成、データ入力、経費精算、勤怠チェックなど) *拠点管理業...
マンパワーグループ株式会社/1553739
1日前マイナビバイト
◎マーケティング・広報アシスタント◎ ・リスト作成、顧客データ管理補佐 ・社内ウェブサイトの簡単な管理 ・請求書管理 ・会議室予約、来客の方へ入館パスを送るなどの社内庶務もあり ・イベント対応:1~2...
マンパワーグループ株式会社/1552889
1日前マイナビバイト
■PRアシスタント ・プレスリリースの作成・配信業務 ・メディア対応(掲載記事の校正、サンプル貸出管理、スケジュール調整など) ・雑誌・WEB・TVなどへの掲載獲得に向けたメディアアプローチ、関係構築...
マンパワーグループ株式会社/1553574
1日前マイナビバイト
営業チームの事務 ・データ入力、書類作成・発行(見積/請求書/注文書等) ・レポート発行、契約書類管理 ・お客様とのやりとり(メール・電話) ・研修会などへの参加調整、フォロー連絡、アポイントなどの...
マンパワーグループ株式会社/1552163
1日前マイナビバイト
《経理事務》 ■会計システム入力処理(メイン) ・売掛金の回収管理、会計伝票発行、支払管理等 ■税務全般 ・法人税、消費税、源泉所得税、固定資産税、償却資産税等の申告 ・上記申告のためのデータ収集や計...
マンパワーグループ株式会社/1554846
1日前マイナビバイト
■貿易事務業務 ・輸入エージェント業務に伴う貿易実務 (国内外客先とのコレポン、出荷書類の取寄せ、オーダーとオーダーコンファメーション/インボイスの内容照合、出荷指示、等) ・担当案件に係る...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム