367件
株式会社スタッフサービス/22-04259070
1日前マイナビバイト
★コンサルティング会社★同業務の方がいるので安心! 当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 資料作成、 新サービス検討にあたっての基礎調査、 商談案件進捗管理、 会計資料分析・レポーティング、 依頼事...
株式会社スタッフサービス/22-04266636
1日前マイナビバイト
◎専門商社◎駅近オフィスなので通勤に便利! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 輸入エージェント業務に伴う貿易事務、 担当案件に係る経理システムへの入力作業、 資料作成、 資料翻訳...
株式会社スタッフサービス/22-04244383
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《実験用機材メーカー》アットホームな雰囲気の職場です! 【経理事務】 伝票起票、 入出金管理、 在庫管理、 売掛金・買掛金管理、 月次決算サポート、 書類ファイリング、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04319601
1日前マイナビバイト
1月スタート! ≫ 人気の外資系*液晶ディスプレイ用ガラス基板などのメーカー≪駅チカのキレイなビル! 当社スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 発注入力、 請求書の発行、 支払い処理、 在庫管理、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04303811
1日前マイナビバイト
◆大手自動車メーカー ◆人気企業◎キレイなオフィス♪ 残業ほぼナシ&土日祝休みです! 【OA事務】 製品データベースのメンテナンス(システム使用)、 社内使用車両の注文データチェック、 顧客向けWeb...
株式会社スタッフサービス/22-04294581
1日前マイナビバイト
12月スタート! ●司法書士法人●駅チカで通勤ラクラク! OJTしっかりとあります! 【OA事務】 申請書作成、 データ入力、 捺印書類作成、 顧客情報入力、 郵便発送、 書類作成業務などのOA事務の...
株式会社スタッフサービス/22-04322473
1日前マイナビバイト
ウレシイ土日祝お休み*残業少なめ! 自分の時間も充実! 長期就業可能なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 国内大手自動車メーカーとの納期・数量調整、 プロセス管理業務、 完成車・部品の受発注、...
株式会社スタッフサービス/22-04316558
1日前マイナビバイト
安心の大手企業! 歴史ある人気企業の本社勤務! 土日祝休み&残業が少ない魅力的なお仕事です☆【OA事務】 システム入力・データ処理、 エントリー、 申請業務、 リリース表の作成・更新、 記事・広告の校...
株式会社スタッフサービス/22-04296767
1日前マイナビバイト
●アパレル会社●紹介予定派遣のお仕事! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お仕事の内容】 役員2名のスケジュール管理、 社内外のアポイント調整、 会議や株主総会の準備・サポート、 出張手配、 書類・契約...
株式会社スタッフサービス/22-04313669
1日前マイナビバイト
12月スタート! 歴史ある大手企業で働くチャンス! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【経理事務】 経理担当者などとの連絡のやり取り、 制作経理提出物の準備および確認、 コンテンツ関連の予算管理サポート...
株式会社スタッフサービス/22-04322301
1日前マイナビバイト
1月スタート! 経験を活かせるオシゴト★質問しやすい環境! 先輩社員が教えてくれます! 【お仕事の内容】 powerBIを使用したデータ集計や分析、 資料作成、 集計作業、 部内会議のスケジュール調整...
株式会社スタッフサービス/22-04305483
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! 《家電用品の輸入・販売会社》当社スタッフ就業中です! 【OA事務】 代理店から小売店への出荷実績のデイリーデータ集計、 小売りPOSデータの集計とレポー...
株式会社スタッフサービス/22-04280532
1日前マイナビバイト
<貨物輸送運送事業会社>幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 運賃請求・英文書類(お客様への請求…)、 荷物の到着確認・請求書手続き(社内システム)、 メール対応(英文あり)...
株式会社スタッフサービス/22-04264104
1日前マイナビバイト
★各種映像企画制作会社★残業ほとんどなくプライベート充実です! 【経理事務】 請求書の発行、 入出金管理、 仮領収書の整理、 勤怠データ確認、 オンラインでの振り込み、 仮払い精算どの経理事務のお仕事...
株式会社スタッフサービス/22-04321920
1日前マイナビバイト
駅直結で通勤ラクラク! きれいなビルでアクセス良好♪ 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【OA事務】 HP/アプリポップアップ/業務マニュアルの指示書作成・更新作業、 国際ローミングの国/地域・業者...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム