545件
株式会社スタッフサービス/22-04290495
2日前マイナビバイト
11月スタート! 服装やネイルは比較的自由! 土日祝お休み&残業少なめ! ご応募お待ちしております! 【経理事務】 財務会計業務、 毎月の財務レポートの作成、 オラクルのハイペリオンへの入力売上に対す...
株式会社スタッフサービス/22-04227115
2日前マイナビバイト
☆シェアオフィス運営管理会社☆人気企業♪ 派遣スタッフも活躍中☆若手中心の活気あるオフィスです! 【経理事務】 月次年次、 四半期決算の仕訳作成(社内連絡や調整含む)、 貸借対照表・損益計算書・キャッ...
株式会社スタッフサービス/22-04301433
2日前マイナビバイト
11月スタート♪ ☆IT機器メーカー☆田町&三田駅徒歩圏内♪ 歴史ある企業◎きれいなオフィスです! 【経理事務】 財務証憑の内容チェック、 修正・追記・修正依頼、 会計データの分析などの経理事務のお仕...
株式会社スタッフサービス/22-04291433
2日前マイナビバイト
〔大手ガス会社〕 本社勤務♪ 駅チカ! 当社スタッフが多数活躍中の職場です! 【OA事務】 購買管理システムへの入力、 見積り差異の確認、 見積り依頼に基づく発注データの作成、 納期の問い合わせ対応、...
株式会社スタッフサービス/22-04279707
2日前マイナビバイト
10月スタート! 表参道駅から徒歩1分★歴史のある人気ラグジュアリブランドの本社勤務! 綺麗なオフィスです! 【OA事務】 経営に関する様々な数字の集計・分析(販売実績/部門・店舗ごとのコスト実績/昨...
株式会社スタッフサービス/22-04296281
2日前マイナビバイト
11月スタート! <ファッションブランド>外資系企業での就業! ネイルをしての就業OKです! 【OA事務】 経営に関する様々な数字の集計(販売実績・部門や店舗ごとのコスト、 目標対比、 年間や月間目標...
株式会社スタッフサービス/22-04284691
2日前マイナビバイト
10月スタート! ≫ 事務代行サービス会社≪すこし遅めの9時半始業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 グループ会社から委託された法務事務業務…契約書のレビュー(15~20件/月)、...
株式会社スタッフサービス/22-04288409
2日前マイナビバイト
10月スタート! 早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業! 最寄り駅から徒歩圏内です! 【OA事務】 データ集計業務、 データ分析業務(資料作成)、 情報収集業務、 電話応対、 ファイリングなどのOA事務...
株式会社スタッフサービス/22-04303800
2日前マイナビバイト
駅チカで通勤がラクラク! 派遣スタッフ多数活躍中です! 【OA事務】 経済・産業・技術・企業・研究機関などの情報調査・収集・分析・共有・発信、 対日投資促進に関する資料作成サポート、 関係者との連絡調...
株式会社スタッフサービス/22-04272833
2日前マイナビバイト
≪エンターテイメント企業≫ 憧れの大手企業! 駅からスグの職場です! 【OA事務】 スライドの作成、 市場データに関するリサーチ・集計・分析、 メール対応(英語)、 消費者調査の設計サポート・分析、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04275495
2日前マイナビバイト
〔不動産関連会社〕 経験を活かせるオシゴト★駅近オフィス! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算、 社保関連業務、 労務関連書類の作成、 従業員からの問い合わせ対応、 社労...
株式会社スタッフサービス/22-04301296
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 11月スタート! 〈建設会社〉モクモク事務作業! 同業務の方もいるので安心して就業できます! 【経理事務】 売掛金・買掛金管理、 決算準備、 銀行振込業務、 社会保険関連...
株式会社スタッフサービス/22-04290199
2日前マイナビバイト
11月スタート! <医療機器メーカー>研修制度があるので安心♪ モクモク事務をお探しの方必見です! 【お仕事の内容】 海外工場からの回答納期データに基づく工場出荷予定・納品予定の日付やステータスの変更...
株式会社スタッフサービス/22-04301355
2日前マイナビバイト
11月スタート! 〔建設会社〕 憧れの大手企業! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【経理事務】 売掛金・買掛金管理・決算準備・銀行振り込み業務など、 社会保険関連業務、 給与計算などの経理事務のお仕...
株式会社スタッフサービス/22-04300545
2日前マイナビバイト
11月スタート! ★建設関連会社★駅近なのでアクセスも抜群! キレイなオフィスです! 【OA事務】 経営計画のモニタリングデータ集計、 業績報告集計および業績差異分析サポート、 電話応対(0~5件/日...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1767円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム