80件
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《若手も活躍中!》《残業ほぼナシ&土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《若手も活躍中!》《残業ほぼナシ&土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
富裕層のお客様のサポート業務☆2~3名体制で安心です♪時短相談OK!ライフスタイルに合わせて働こう!業界・業種未経験OK!稀に英語での日常会話あり♪制服あり!通勤時の服装は自由です♪(デニム・スニーカ...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ!》《若手活躍中!》《複数駅からアクセスOK!》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】DXを推進する代表的なコンサルティングファームの一つとして、企画力・実行力をベースとしたコンサルティングとデジタルの融合によるサービスを提供してます。...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【浜松町エリア】有名機械メーカー/期間限定/未経験OK/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
\SNSで話題☆未経験OK!/人気の大手企業『ベイカレント』で受付のお仕事◆未経験OK!20~30代活躍中!◆制服はワンピースでステキ◎ネイルOK!◆同業務で派遣スタッフさんが複数名いるので安心...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
■■残業なし☆複数路線使えて便利☆■■外資ITコンサル会社☆英語有の受付業務☆英語スキルを活かせます♪お洒落でとってもキレイなオフィス☆制服貸与あり◎自由な服装で通勤可◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《直接雇用切り替え可能性あり》 。*\20代の方多く活躍中/*。 残業少なめ! 大手コンサル会社で受付のお仕事♪来客対応・お茶出し・お部屋の管などをお任せ☆...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《土日祝休み☆残業少なめ》《キレイなオフィス☆》《業界知識不要!》《複数路線からアクセス可能!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
化粧品会社内のサロンへお越しいただいたお客様のご案内とレポート作成をお願いします★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
何らかの接客経験があればOK◎教えていただけるので安心してスタートいただけます◎サロンでの事務と一部接客をお願いします◎健康食品や化粧品にご興味ある方歓迎!和やかで働きやすい雰囲気の企業様です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
未経験OK!スキンケアを中心とした化粧品関連企業様にて受付業務をお任せします★17時台定時で残業少なめ♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《未経験OK!》《土日祝休み&残業なし♪》《服装自由☆お好きな服装で勤務OK!》...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1773円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム