2,653件
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
13日前エン派遣
受付 受付業務全般を行っていただきます!- 電話対応- Zoomやその他のビデオ会議を含む会議室の用意- 郵便物の処理や宅配便の手配- 社内イベントの運営サポート- 文房具や事務用品の調達- 社内イベ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105115
1日前マイナビバイト
●担当部署への商品の貸出・返品対応(メール) ●返品、交換に関する対応(メール、FAX、一部電話) ●営業からの指示による売り上げデータの集計及び資料作成 ●電話応対(営業先からの問い合わせ取次等)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108973
1日前マイナビバイト
●担当部署への商品の貸出・返品対応(メール) ●返品、交換に関する対応(メール、FAX、一部電話) ●営業からの指示による売り上げデータの集計及び資料作成 ●電話応対(営業先からの問い合わせ取次等)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0082930
1日前マイナビバイト
●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0090110
1日前マイナビバイト
●勤怠管理、行政の手続き・申請、算定・月変 ●給与計算・年末調整(自社完結)、入退社の手続き ●休職手続き(傷病・産育休)、扶養追加/削除手続き ●採用サポート(応募者管理、面接設定、採用可否連絡、...
株式会社スタッフサービス/22-04199253
1日前マイナビバイト
★飼料添加物を研究・輸入販売している会社★人気企業の本社勤務! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 通関関連書類チェック、 書類送付、 データ入力、 国内倉庫会社との在庫調整および管理...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103616
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103639
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109112
1日前マイナビバイト
●研究員事務アシスタント業務(文書整理/経費精算/社内外関係者との調整) ●リサーチ補助業務(文献の検索/情報整理)→海外の論文収集の際に英文資料の要約業務あり(翻訳ツール使用可能) ●報告書・資料...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103180
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095035
1日前マイナビバイト
●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105523
1日前マイナビバイト
●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0075762
1日前マイナビバイト
●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0076803
1日前マイナビバイト
●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...
ジョブインパルスジャパン株式会社
5日前エン派遣
受付東京都千代区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただきます。【主な業務内容】・受付、来客対応対応・来客のオフィス案内・ビル周辺地理の把握及びご案内(...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム