81件
株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)
1日前はたらこねっと
◆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪一息つける休憩室あり!オフィカジOK! 同業務の方が多数いるので安心!残業ほぼナシが魅力的☆約3ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)
1日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務者あり!質問しやすい環境! OJTがしっかりあり安心!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)
1日前はたらこねっと
◆\大手人気企業での就業/土日祝休みで週末ゆっくり!残業ほぼナシが魅力的★ OJTしっかり!質問しやすい環境!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆研修あり&OJTしっかり!質問しやすい!マニュアルもあるので安心! カジュアルOK!車通勤できるので便利!無料駐車場完備!休憩室も完備した職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆人気企業!当社を含む派遣スタッフ多数活躍中!OJTしっかり!マニュアルあり! 質問しやすい環境!カジュアルOK!車通勤できるので便利!休憩室も完備した職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!一息つける休憩室あり!派遣スタッフも就業中なので安心◎ マニュアルあり!OJTしっかり!質問しやすい環境!車通勤OK!無料で利用できる駐車場があります♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!人気企業での就業!OJT&マニュアルあり! 同業務の方もいるので心強い!質問のしやすい環境!カジュアルスタイルでお仕事できます★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!派遣スタッフ活躍中!同業務の方も多数いるので安心! 質問しやすい環境!研修・OJTしっかりあり!マニュアルもあり!研修中は9時~17時勤務です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!派遣スタッフ活躍中!同業務の方も多数いるので安心! 質問しやすい環境!研修・OJTしっかりあり!マニュアルもあり!研修中は9時~17時勤務です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!派遣スタッフ活躍中!同業務の方も多数いるので安心! 質問しやすい環境!研修・OJTしっかりあり!マニュアルもあり!研修中は9時~17時勤務です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!派遣スタッフ活躍中!同業務の方も多数いるので安心! 質問しやすい環境!研修・OJTしっかりあり!マニュアルもあり!研修中は9時~17時勤務です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)
1日前はたらこねっと
◆無料駐車場完備!車通勤を希望されている方にオススメ!カジュアルスタイルOK◎ ОJTしっかり!マニュアルあり◎質問しやすい環境!同業務者も在籍☆彡自社ビルでの勤務です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)
1日前はたらこねっと
◆OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境!当社スタッフも就業中なので安心! 自社ビル勤務!駐車場無料でマイカー通勤もOK!カジュアルOK!大手企業で働くチャンスです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!一息つける休憩室あり!派遣スタッフも就業中なので安心◎ マニュアルあり!OJTしっかり!質問しやすい環境!車通勤OK!無料で利用できる駐車場があります♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(島根)
1日前はたらこねっと
◆ОJTしっかり!マニュアルあり◎質問しやすい環境!同業務の方が複数名いて心強い! 無料駐車場完備!車通勤を希望されている方にオススメ!自社ビルでの勤務!休憩室を完備した職場です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム