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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
収入もプライベートも諦めないほどよく残業◎クルマ通勤OKです8:30出勤~定時も早めに上がれますヘルプデスク経験活かせる週末休みでしっかりリフレッシュ引継ぎ&OJTあり!安心スタート...
アデコ株式会社 滋賀支社
3日前はたらこねっと
コツコツ型にピッタリマニュアル・セミナーで知識ゼロから学べる品質サポート事務です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
少し先の12月開始!就業中の方も◎事務土日祝休みで働きたい方に注文データ入力や在庫管理など☆化学関連メーカーでのサポート事務★*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
派遣staff直接雇用実績あり◎注文データ入力などのサポート事務やっぱり人気の『土日祝休み』★定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!車通勤で仕事帰りの用事も楽ラク...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
12月~お仕事をお探しの方に☆PCが使えればチャレンジOKの事務サポ縁の下の力持ち☆サポート業務中心アクセス良好◎駅チカオフィス◎*.好時給で高収入GET!私生活も充実◎お財布も喜ぶ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
キレイなofficeでモチベーションUP部内の事務サポートをお任せ! 忙しい環境でやりがいあり◎やっぱり人気の『土日祝休み★』相談しやすい同じ業務の方います!クルマ通勤OK◎駐車場無料...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
ずっと安心、ずっと働ける!安定就業目指そう*+17時半定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ☆彡フォロー体制がバッチリなので周りの方から丁寧に教えていただけます◎「さすが!」が多い☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
11月からのお仕事をお探しの方に☆落ち着いた雰囲気で働きやすい環境縁の下の力持ち☆サポート中心事務駅からオフィスまで徒歩圏内です◎収入もプライベートも程よく残業◎お財布も喜ぶ!社食で節約ランチ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
落ち着いた雰囲気で働きやすい環境髪ネイル自由☆おしゃれもできるすぐお仕事スタートしたい方必見/業務未経験から挑戦できる☆彡収入もプライベートも程よく残業◎お財布も喜ぶ!社食で節約ランチ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
高時給で働こう!時給1400円長~く働ける更新制長期のオシゴト◎やっぱり通いやすいが《1番》*.駐車場無料クルマ通勤OKのショクバ☆当社スタッフも活躍中であんしん!当社限定!パナソニック健保...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
動きがあるお仕事をご希望の方に難しいスキルや経験は必要ナシ☆彡1食300円程度の社員食堂あり◎広々とした休憩室や購買施設もあります★派遣staffの方も活躍中☆受入体制ばっちり!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
動きがあるお仕事をご希望の方に難しいスキルや経験は必要ナシ☆彡資材等の荷受けと仕分けや入荷確認などの倉庫管理のお仕事☆彡自転車・バイク・車通勤OK!駐車場無料で毎日通いやすいですね◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
あんしん安定の長期就業が叶う☆彡未経験OK!在庫管理などをお任せ◎同業務の方もいてフォロー体制GOOD!やっぱり人気の『土日祝お休み☆』17時台定時も魅力!ON・OFF切り替え◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
当社スタッフも活躍中のショクバ☆彡あんしん長期◎腰をすえて働ける!未経験から採用経験がつめる◎面接日調整や給与/勤怠管理など★*.高時給1350円で安定収入GET!!残業少なめ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
先取り!今がチャンス☆12月開始☆長~く活躍してくれる方、大歓迎週末HAPPY《土日祝休み》定時退社残業ありません★服装自由ネイルOK☆イマドキOfficeクルマ通勤OK◎駐車場無料...
Q:滋賀県 野洲市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 野洲市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1348円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 野洲市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 野洲市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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