埼玉県 運用管理・保守 の派遣の仕事・求人情報

7件

【試験実験業務】≪車通勤可≫車載ECU等の電装製品開発における電気評価

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0936273

  • 勤務地埼玉県 朝霞市 東武東上線 朝霞駅 徒歩20分
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

車載ECU等の電装製品開発における電気評価業務 ※車載ECU、DC/DCコンバータ等の試作評価を担当いただきます。 ◆開発仕様の把握、試作品の組立、試験環境の準備、各種試験の実施 ◆結果データのまと...

【サポートスタッフ】<紹介予定派遣>大手メーカーGRにて社内ITサポート♪

マンパワーグループ株式会社/1473603

  • 勤務地埼玉県 久喜市 東武伊勢崎線 久喜駅
  • 給与時給 2,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+6

・社内SE ・社内ヘルプデスク業務 ・PCに関する問い合わせ対応 ・PCに関する故障対応 ・社内システム担当として他各種業務 ・社内システム構築 ・各種業務のDX化 最長6ヶ月の派遣就業期間終了...

【サポートスタッフ】高時給2000円◎大手自動車メーカー◎ヘルプデスク

マンパワーグループ株式会社/1375570

  • 勤務地埼玉県 朝霞市 東武東上線 朝霞台駅 徒歩12分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

・ PCノソフトウェア導入:選定サポート、購入手続きサボート(見積、棄議、手配) ・PCセットアップ:新規PCセットアップ、中古PC再セットアップ、セットアップ保証仕様の選定と試験(OS アプリ組み合...

【サポートスタッフ】<東松山>高時給2000円◎残業少なめ◎ITヘルプデスク

マンパワーグループ株式会社/1465464

  • 勤務地埼玉県 比企郡 東武東上線 森林公園駅 徒歩25分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●職務内容 社内ヘルプデスク及び部門業務のサポート ・社内ユーザーからの問い合わせ対応、障害発生時の一次サポートおよび二次サポートへのエスカレーション ・プリンタやPC 周辺機器のトラブルシューティン...

≪通信機器のメンテナンス業務≫高時給1800円!土日祝休み◎

テクノブレーンズ株式会社 テクノブレーンズ株式会社

  • 勤務地埼玉県 日高市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+15

■通常の保守業務は残業なし■手当は出張ごとに支給!■全国出張なので観光地に 近い場所に行ける可能性あり◎■官公庁が顧客だから土日祝は休める♪...

【サポートスタッフ】学校法人での大学SE職・正社員登用制度あり

マンパワーグループ株式会社/1461028

  • 勤務地埼玉県 蓮田市 東北本線 蓮田駅 徒歩12分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

◆校内SE ・学内システムの企画・導入・運用 ・ITインフラの運用保守、学内ヘルプデスク ・システム上のトラブルがあった場合他キャンパスに出張可能性有 ・外注している業者さんとのソフトに関する交渉等の...

【電気配線整備】月収32万以上可★交替勤務/シフト制◎パン工場にて電気配線整備*

株式会社ホットスタッフ川越[240284700050]

  • 勤務地埼玉県 入間郡 東武東上線 鶴瀬駅
  • 給与時給 1,350円〜1,688円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

──── 仕事内容 ──── *パン製造機械のメンテナンス* ・日常のメンテナンスで不具合がないかを確認 ・仕込み用のミキサーの点検 ・部品の洗浄作業 ※冷凍庫内に入って非常用ベルの点検や庫内の電気配...

埼玉県、IT・エンジニア系《運用管理・保守》FAQ

Q:埼玉県、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2223となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000なっています。

運用管理・保守のお仕事

運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。