205件
株式会社エラン
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】・アミューズメント業界に設置してあるネットワーク機器の故障監視・設置店舗からのコール対応・設置および保守対応支援や関連業務未経験の...
株式会社リンクトゥモロー 002
7日前はたらこねっと
\NTTグループでガス警報監視のお仕事/未経験から始められるオペレータのお仕事!経験がある方も歓迎です!まずは研修があるので安心♪慣れてきたら日勤は在宅勤務が可能です!...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
1日前はたらこねっと
\コールセンター募集/2名早い者勝ちなのでお早めに!--------------------------◎座ったまま!現場なし!◎ガッツリ稼ぎたい人におススメ◎駐車場完備で車通勤OKご応募お待ちしてお...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《シフト制☆勤務時間は固定!選択可能☆》《残業ほとんどなし!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《未経験OK!》《東川口駅チカ☆徒歩5分!》《曜日シフト制☆選べる勤務時間!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《未経験OK!》《残業ほぼなし!》《高時給1700円!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《シフト制☆勤務時間は固定!選択可能☆》《残業ほとんどなし!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《未経験OK!》《東川口駅チカ☆徒歩5分!》《曜日シフト制☆選べる勤務時間!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《4月スタート!》《未経験OK!》《残業ほぼなし!》《高時給1700円!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
落ち着いた環境で働きやすい♪同期がいるから心強い&楽しい♪3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現♪...
ヒューマンリソシア株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手電機メーカーのグループ会社でエアコンを中心とした家電製品の修理訪問日時のアポ取りをお願いします。顧客リストをデータでもらいます。○電話にて...
ヒューマンリソシア株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターエアコンを中心とした家電製品の修理訪問日時のアポ取りをお願いします。顧客リストをデータでもらいます。○電話にて家電製品の修理訪問日のアポイント...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム