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株式会社グラスト 難波オフィス 難波オフィス
8日前はたらこねっと
応募後は、メール/SMSにアンケートが届きます。WEBにてカンタンに面談予約ができますので、必ずチェックをお願い致します!!♪ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆同業務の方がいるので安心!オフィスカジュアルOK♪うれしい土日祝お休み! 駅からアクセス抜群!リフレッシュできる休憩室完備!奮ってご応募ください☆彡...
株式会社グラスト 難波オフィス 難波オフィス
8日前はたらこねっと
応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
9日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆実働5H!OJTがしっかり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!服装は比較的自由!うれしい土日祝休みです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア キャリアプロモーションセンター三課
1日前はたらこねっと
【ココからスタート♪】新卒や第二新卒なども大歓迎♪【社員登用制度あり】2か月後には契約社員登用の制度があります◎◎【研修制度◎◎】1から全部教えていただけます!同期がいて安心♪...
株式会社ピープル 採用担当
5日前はたらこねっと
「銀行」と聞くと難しそうなイメージもありますが、研修や教育も充実しており、初心者が活躍できる環境です!「銀行の仕事に興味がある」「事務職への転職を考えている」という方は是非この機会にご検討ください!...
株式会社パソナHS 大阪支店 採用担当
1日前はたらこねっと
\通信業界 NTTグループでのお仕事です!/少人数オフィスで和気あいあいとした雰囲気★社員の方ともコミュニケーションが取りやすい環境♪展示会対応などで外出あり!動きのある事務が好きな方必見!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
大手通信会社の自社ビルにてご就業頂けます。アットホームな職場で定着率が非常に高い環境です。是非大手グループで新たなチャレンジをしてみませんか!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
憧れの出版社でハタラク!!数字をよく使うお仕事★同じお仕事をする仲間多数♪派遣スタッフも活躍中♪ウレシイ食堂有り忙しくてもしっかりゴハン時短ランチにもピッタリ♪残業なしがうれしい◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
年間休日124日でプライベートも満喫◎♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ビルの周りにはランチスポット多数!気分転換に♪残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
年間休日124日でプライベートも満喫◎♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ビルの周りにはランチスポット多数!気分転換に♪残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
残業は決まった時期だけ♪予定も立てやすい!ビルの周りにはランチスポット多数!気分転換に♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪年間休日124日でプライベートも満喫◎♪...
Q:大阪府 大阪市 天王寺区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 天王寺区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1517円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 天王寺区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 天王寺区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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