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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆長期就業可能◆残業少なめ(10時間以内)◆1月スタート◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
業務に慣れて来たら週3日程度の在宅勤務可能♪残業すくなめ☆プライベートも満喫♪働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
正社員実績あり♪充実の福利厚生が魅力☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!人気の飲食店が多数あり♪便利なエリア♪住宅設備機器企業様でのご就業★働きやすい職場♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
正社員実績あり♪充実の福利厚生が魅力☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!人気の飲食店が多数あり♪便利なエリア♪住宅設備機器企業様でのご就業★働きやすい職場♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
業務に慣れて来たら週3日程度の在宅勤務可能♪残業すくなめ☆プライベートも満喫♪働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆未経験OK◆PC知識を活かせます◆駅から徒歩5分以内...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆ヘルプデスクでの経験活かせる◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆大手ITアウトソーシング企業勤務...
株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
当社スタッフが正社員に登用された実績ある会社!とってもキレイなタワーオフィスで快適勤務。定時が5時までなので、ワークライフバランスGOOD!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆経験活かせる◆開始日相談可◆1月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆ヘルプデスク経験を活かせます◆未経験OK◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフ・アクティオ 関西支店 登録受付
13日前はたらこねっと
カンタンPC設定・機材管理・トラブルシューティングなどの社内対応をお任せ☆駅前 徒歩1分☆窓から大阪の街並みが一望できる快適なオフィスです◎増員募集なので、入社後の業務引き継ぎも安心です♪...
株式会社スタッフ・アクティオ
13日前コボット
カンタンPC設定・機材管理・トラブルシューティングなどの社内対応をお任せ☆ 駅前 徒歩1分☆ 増員募集なので、入社後の業務引き継ぎも安心 <WEB面接も実施中> 所要時間30分程度履歴書作成も不要です!...
Q:大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1787円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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