2,631件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0264271
2日前マイナビバイト
プロジェクトの進捗サポートなどの事務 ◆プロジェクトスケジュール確認、調整業務 ◆海外担当者とのメール、電話対応 ◆資料作成 ◆会議設定・参加、議事録作成 ◆その他部署内サポート事務 ※日本語&英...
株式会社スタッフサービス/37-04207635
10日前マイナビバイト
4月スタート! 〈分析サービス会社〉駅直結で通勤ラクラク! 近くにコンビニもあります♪ 【お仕事の内容】 特許侵害予防調査、 出願前先行技術調査、 特許無効化調査、 技術動向調査、 データ入力、 資料...
株式会社スタッフサービス/37-04168874
10日前マイナビバイト
〈食品加工会社〉未経験でも大丈夫! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 各種業務の効率改善のための計画立案・改善提案、 部下のレクチャー、 労務関連業務・人事・法務などの各分野におけ...
株式会社スタッフサービス/37-04208449
10日前マイナビバイト
◎知的財産の調査などをおこなう会社◎質問しやすい! 大手グループ企業の本社勤務です! 【お仕事の内容】 特許侵害予防調査、 出願前先行技術調査、 特許無効化調査、 技術動向調査、 データ入力、 資料作...
株式会社スタッフサービス/37-04206740
10日前マイナビバイト
★無線機などを取り扱う会社★有名ビルでの勤務! 同業務の方もいる安心の環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成、 勤怠データ管理、 労働・雇用契約の作成/更新、 社会保険の手続き、 給与計算...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0236017
1日前マイナビバイト
自動車などのタイヤ製造工場にてタイヤの品質管理 タイヤ工場の品質管理担当としてISO9001、IATF1万6949の認証維持に関する業務 ◆品質マネジメントシステムに関する内部監査・外部審査の対応 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0279546
2日前マイナビバイト
品質保証やコンプライアンスに関する事務サポート ◆品質保証およびコンプライアンス業務における運用、管理に関する書類作成 ◆打合せ資料作成、議事録作成 ◆スケジュール管理、図書配信 ◆データ分析に必要...
株式会社スタッフサービス/37-04207337
10日前マイナビバイト
4月スタート! ≪不動産関連の会社≫ 残業はほとんどなくプライベートも充実☆土日祝休みで週末はゆっくりできます♪ 【お仕事の内容】 給与計算、 勤怠データ管理、 福利厚生業務、 従業員のサポート業務、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0996907
1日前マイナビバイト
通信事業者向けWebシステム運用サポート業務 ◆大規模データセットからのデータ抽出および分析 ◆ログデータ抽出およびデータ解析、簡単なトラブルシューティング ◆データベースのマスタ管理 ◆データベー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0269310
2日前マイナビバイト
国際イベントに関するサポート事務 ◆来賓対応に関する計画の作成…名簿作成、来賓情報取りまとめ、協会内での各種調整・申請など ◆来賓対応(状況・スキルによりお任せします)★ 同業務・OJTあり安心ス...
株式会社スタッフサービス/37-04203422
10日前マイナビバイト
≫ 製紙原料・包装素材などの販売会社≪駅近のキレイなビル♪ 土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 輸出のためのブッキング業務、 契約内容のリスト管理、 出荷物のド...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
あのイベントのお手伝い♪英語のスキルを活かして翻訳・通訳をお願い!高時給1800円♪来日の際にはアテンドもお願い動きのある仕事です♪オフィスはキレイで快適です♪直接あの現地会場にも外出あります!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
キレイなオフィス&オシャレな休憩室あり!快適に働ける環境あります◎駅からほぼ直結♪大阪市内からも地下鉄沿線でアクセス便利!!いよいよ開催♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0280298
2日前マイナビバイト
翻訳されたものの修正や社内通達の英訳などの業務 ◆機械翻訳された内容の読み直し、ミス翻訳の修正(メイン) ◆社内通達文章の翻訳 ◆文書管理補助 ◆会議資料作成 ◆打ち合わせ・会議通訳など 『経験が...
株式会社ウィズ 大阪支店
3日前マイナビバイト
専用システムを使った入力がメイン業務です。 ▼受発注入力(SAP使用) ▼納期調整・回答業務 ▼メール・電話対応(Outlook・Teams) ▼その他庶務業務 ※ツール管理時にExcel関数(V...
Q:大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1407円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム