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マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店
2日前はたらこねっと
\ネイルOK・髪色&服装自由♪/12月中旬スタート!大手メーカーで受発注や納期調整などお任せします。業務に慣れたら、週2日ほど在宅可能が嬉しいポイント↑高時給×残業ほぼなしでワークバランス◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
週2日程度リモートワークOK☆彡EXスキルを活用!ACC操作経験も歓迎!社員から業務引継ぎあり長期就業&年末年始・GW・夏季休暇は大型連休★当社スタッフも活躍中のショクバ♪駅直結。...
マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店
2日前はたらこねっと
\コミュニケーションが取りやすい職場環境♪/高時給1550円!書類作成や図面修正などをお任せします。安心のサポート体制があるので、事務経験が少ない方も大カンゲイ♪残業ほぼなしも嬉しいポイント★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店
2日前はたらこねっと
高時給1600円♪書類作成や図面修正などを担当いただきます。サポート体制ありで安心⇒事務経験が少ない方も歓迎♪17時半定時&残業ほぼなしも嬉しいポイント!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店
2日前はたらこねっと
【12月スタート】大手有名企業で事務デビューしませんか?製品の研究や開発を行う部署での就業★資料作成や化学薬品の在庫管理など幅広~く業務に携わることが出来るので自然とスキルアップにも繋がりますよ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
PHRだけ!就業先部署の実務に合わせた独自の研修アリマス★就業前や就業後の予習や復習にもなる安心の教育体制☆ハケンの先輩も活躍中♪受入体制◎やっぱり人気の『土日祝お休み』♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0832929
2日前マイナビバイト
印刷物(チラシ・POPなど)のオペレーション業務 ◆紙の印刷物をデザイン会社へ発注 ◆商品開発部やデザイン会社との連携(電話・メール) ◆社内打合せ、制作内容ヒアリング ◆指示書作成 ◆デザイン修正...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0848013
2日前マイナビバイト
印刷物(チラシ・POPなど)のオペレーション業務 ◆紙の印刷物をデザイン会社へ発注 ◆商品開発部やデザイン会社との連携(電話・メール) ◆社内打合せ、制作内容ヒアリング ◆指示書作成 ◆デザイン修正...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0772818
2日前マイナビバイト
≪未経験OK≫OAスキル&コミュ力活かす! 役員秘書+総務庶務 ◆役員のスケジュール管理・調整 ◆移動車手配、交際費の申請、経費処理 ◆手土産選定・発注 ◆会議準備、会議資料の取りまとめ ◆集計業務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0864921
2日前マイナビバイト
受発注処理などのサポート事務 ◆受発注の事務処理(専用システムへの登録) ◆業者への依頼・スケジュール調整 ◆伝票入力 ◆取引先とのメール対応(定型文の使用です◎ ) 『経験がほとんどなくて…』 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0837874
2日前マイナビバイト
業務改善や提案もWELCOMEの職場★ アシスタント事務☆ * 社員と一緒に業務を行います! データ集計・数字の取りまとめがメイン ◆国内外の拠点から日々送られてくる注文データの集約 ◆メーカーへの発...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手★働き方イロイロ★就業時間の相談OK◎電話対応ナシだから苦手でも安心経理経験や翻訳経験も活かせます毎日NO残業デーって嬉しいですね高時給1600円で収入ガッツリ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
魔法瓶、炊飯器などの電化製品を扱う大手メーカーでの事務をお任せ☆彡コミュ力発揮!チラシやPOP制作に携わるお仕事少しDTPソフト使用アリ広々休憩室で昼休みはOFFモード17時台定時残業すくなめ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
PHRだけ☆就業先部署の実務に合わせた独自の研修があり安心◎就業前や就業後の予習や復習にも!教育体制整ってます☆引継ぎシッカリ!質問しやすい◎<土日祝休み>プライベートも満喫在宅勤務あり★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
営業を支えるサポート事務です◎未経験からムリなく経験つもう業務慣れたらテレワークも週2.3日程弁当派にも嬉しい休憩室あり◎高1550円~★PHRだけ!...
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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