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株式会社スタッフサービス/I10458344
8日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社グラスト 難波オフィス(nmb-奈良_週2日_6_単)
10日前マイナビバイト
\大人気案件/郵便番号のデータ入力♪ 書類に記載された7桁の 郵便番号や住所等の情報を 専用フォーマットにポチポチ入力していただきます! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだ...
株式会社グラスト 難波オフィス(nmb-大和西大寺_週2日_6)
10日前マイナビバイト
ECサイトに掲載中の商品(アイドルや俳優のオフィシャルグッズ) についてのデータ入力 具体的には… ・個人情報入力 ・商品名・品番入力 ・配送に関するお手続き全般 ・お客様のお問い合わせ対応 など ...
株式会社グラスト 難波オフィス(nmb-学園前_週2日_6_単)
10日前マイナビバイト
\大人気案件/郵便番号のデータ入力♪ 書類に記載された7桁の 郵便番号や住所等の情報を 専用フォーマットにポチポチ入力していただきます! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだ...
株式会社ライフ設計事務所
9日前コボット
私の経験で大丈夫かな・・・?という方もまずはお気軽にご応募ください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
預金後方事務をお任せします☆彡何らかの事務経験のある方をお任せ☆17時台定時残業すくなめ☆彡週末休みでしっかりリフレッシュ広々休憩室で昼休みはOFFモード派遣で働くなら高時給のお仕事☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎人気の紹介予定で正社員を目指そう!未経験◎これから経験をつみたい方に!事務&法人営業のオシゴトです残業少なめ◎時間に余裕が持てます駅からオフィスまで徒歩圏内です◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
2月からお仕事始めたい方必見!あなたの経理経験が活かせる職場!即戦力に◎しっかり稼げるのもウレシイ社員食堂があって便利☆彡同業務の社員の方もいる環境です!気になったらエントリーまで*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに同業務の社員の方もいる環境です!気になったらエントリーまで*+即戦力に◎しっかり稼げるのもウレシイ社員食堂があって便利☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
来年からお仕事始めたい方必見!あなたの経理経験が活かせる職場!即戦力に◎しっかり稼げるのもウレシイ社員食堂があって便利☆彡同業務の社員の方もいる環境です!気になったらエントリーまで*+...
株式会社スタッフサービス/I10466502
8日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
あんしん長期◎腰をすえて働ける長~くご勤務いただける方、大歓迎◎金融事務経験活かして大手でスキルUP社員の方から教えていただける!プライベートと両立も◎残業ちょっと...
株式会社スタッフサービス/奈良県奈良市・奈良【大和西大寺駅】
8日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/奈良県奈良市・奈良【尼ケ辻駅】
8日前マイナビバイト
<未経験OK!データ入力のお仕事多数♪> 例えば… ●自動車関連会社:車両データの入力 ●大手食品商社:納品伝票チェック、発注書作成 など。 データ入力以外にも、 英語を活かせるお仕事やコールのお仕...
Q:奈良県 奈良市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 奈良市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1343円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:奈良県 奈良市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 奈良市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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