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株式会社メイテックキャスト 松本営業所
1日前はたらこねっと
色々とお仕事を頼まれたり雑務をこなしながら、主担当の方のサポートとしてお仕事をしていただきます。...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
1日前はたらこねっと
周りの方とコミュニケーションを取りながら、進めて頂くお仕事です。...
株式会社スタッフサービス/54-04218519
1日前マイナビバイト
◎ギフトカタログの運営会社◎人気企業での就業! 複数名の募集! 車通勤OK! 駐車場は無料です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <1>カタログギフトの梱包・発送<2>カタログ掲載商品のピッキングいずれ...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
2日前エン派遣
一般事務勤怠管理がメインのお仕事!主担当の方がいるので、その方のサポートとして勤怠チェック、簡単な計算、仕分け入力、備品の発注、社保関係、雑務等を行っていただきます。分からないことは主担当の方に都度確...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
2日前エン派遣
一般事務同業務を行っている方が2名いるので、まずはその方々のサポートとしてお仕事を覚えていただきます。総務・経理・労務・人事等の事務全般と業務の幅は広くやりがい満点*彡周りとコミュニケーションを取りな...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
2日前エン派遣
一般事務勤怠管理がメインのお仕事!主担当の方がいるので、その方のサポートとして勤怠チェック、簡単な計算、仕分け入力、備品の発注、社保関係、雑務等を行っていただきます。分からないことは主担当の方に都度確...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
周りの方とコミュニケーションを取りながら、進めて頂くお仕事です。...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
色々とお仕事を頼まれたり雑務をこなしながら、主担当の方のサポートとしてお仕事をしていただきます。...
株式会社スタッフサービス/54-04207473
4日前マイナビバイト
長期予定のオシゴト! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムへの受注データ入力、 出荷依頼書・売上伝票・納品書の発行、 取引先および支店からの電話応対...
株式会社スタッフサービス/長野県安曇野市・長野【明科駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社スタッフサービス/長野県安曇野市・長野【有明駅】
4日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
株式会社スタッフサービス/長野県安曇野市・長野【南豊科駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社スタッフサービス/長野県安曇野市・長野【豊科駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社スタッフサービス/長野県安曇野市・長野【柏矢町駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社スタッフサービス/長野県安曇野市・長野【一日市場駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
Q:長野県 安曇野市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県 安曇野市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1236円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県 安曇野市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県 安曇野市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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