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パーソルファクトリーパートナーズ株式会社
1日前コボット
【日・週払い】【スピード採用】《月収例25万円以上!》優良企業◎残業有で稼げる!機械OP★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどなくプライベート充実!学校行事のお休みなどにも理解ある企業! 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!同業務の方もいるので安心です!...
アクサス株式会社 宮崎支店/myz_JM
2日前タウンワーク
未経験ok!主婦(夫)、フリーター歓迎! 未経験歓迎★書類に不備がないかの チェックや事務処理・電話対応など★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!カジュアルな服装で勤務もOK!当社スタッフ多数活躍中! キレイなオフィスで快適!広告の領域のスキルや経験が身に付きますよ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!カジュアルな服装で勤務OK!ホッと一息つける休憩室あり! おしゃれなきれいなオフィス!通勤しやすい中心部エリア!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み*残業ほぼなしでプライベートも充実♪ひと息つける休憩室完備! 服装はカジュアルOK!当社スタッフ就業中★電子レンジ・ウォーターサーバーなどの設備も充実してます♪...
株式会社スタッフサービス/67-04154466
1日前マイナビバイト
◇通信設備工事会社◇人気の事務のお仕事! 明るい社風が人気ですよ♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼工事発注管理業務(発注書受取⇒業者ふりわけ・依頼・予定管理・工程管理)▼チューナーの受け渡し(工事実...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
1日前マイナビバイト
【広告運用サポート業務の担当】メディアで提供される広告商品(自社商品) を中心に、一般媒体(Yahoo!・Googleの検索、Twitter等) の入稿設定・レポート作成業務。 具体的には、・配信シ...
株式会社スタッフサービス/67-04153156
1日前マイナビバイト
部内にて当社スタッフ活躍中! ゆっくり13:15始業! 残業はほとんどありません☆【お願いしたいお仕事の内容】 受付+事務…電話での予約受付業務、 PC入力(健診結果表作成など)、 精算業務、 請求書...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
7日前はたらこねっと
服装・髪型、ネイル自由【大手携帯ショップのサポート事務】販売店の方からのお問い合わせに対応。電話対応(受発信)、PCは入力できればOK! 未経験歓迎!「カンタン」「長期」で人気のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!プライベートが充実出来る! オフィカジOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!2026年1月までのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
1日前はたらこねっと
◆大手企業でお仕事するチャンス◎子育て世代も活躍中!土日祝休み&残業ほぼなし♪ 休憩室完備*コーヒー無料サービスあり♪約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮崎)
1日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心!オフィスカジュアル勤務! 飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン♪約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス/67-04151599
1日前マイナビバイト
12月スタート! ◎サービス関連の会社◎当社スタッフ就業中! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 確定申告に関するデータ入力業務:クライアントより届く書類を申告用のソフトへ入力、 入力後プリントアウ...
株式会社スタッフサービス/67-04153684
1日前マイナビバイト
大手企業で働くチャンス! 情報処理・提供サービス企業での事務のお仕事です! 【お仕事の内容】 全国の各自治体ホームページのリニューアルに伴うデータ移行作業:専用システムへのデータ入力、 入力内容のチェ...
Q:宮崎県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1124円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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