34件
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】
8日前はたらこねっと
何かしらヘルプデスクやユーザーサポートのお仕事経験あればOK★シフト制対応できる方、ぜひご応募ください★業務知識不要です!気になる方はまずお問い合わせください!★Zoomでのオンライン登録会も開催中!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
6日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*+*直接雇用の可能性有!長期で安定して働きたい方にオススメ!*+*残業は少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます!全国出張があります!ご対応頂ける方歓迎◎...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
土日祝はお休みでプライベートも充実!残業少なめで自分の時間もしっかり確保!最寄駅からも徒歩1分で通勤に便利...
Q:神奈川県 川崎市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1938円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム