36件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
○o。出社駅チカo○ あなたの知識を活かしませんか? ご応募お待ちしております!!...
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】
13日前はたらこねっと
何かしらヘルプデスクやユーザーサポートのお仕事経験あればOK★シフト制対応できる方、ぜひご応募ください★業務知識不要です!気になる方はまずお問い合わせください!★Zoomでのオンライン登録会も開催中!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
★☆土日祝日休みの電話メインのサポート☆★ 新川崎からも鹿島田からもスグのキレイなオフィスタワー内で環境◎1Fには某有名コーヒーショップあり♪...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*+最寄駅から徒歩1分!通勤に便利です+*年間休日125日と多めでプライベートも充実◎経験の浅い方も活躍できる環境です!機械知識活かせます...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
・*:.やりがいや誇りをもてるお仕事です!。.:*・ ご応募お待ちしております!...
Q:神奈川県 川崎市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1952円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム