33件
株式会社スタッフサービス/65-04201866
7日前マイナビバイト
《建設会社》憧れの大手人気企業! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 経理事務業務、 現金出納管理、 小口現金管理、 営業所口座への入出金、 預金および小切手の...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0279684
2日前マイナビバイト
受発注業務などのサポート事務 ◆受発注業務・システムへのデータ入力 ◆サンプルの出荷・修理パーツの受発注 ◆納期管理、納期調整、日程の管理(配送・回収) ◆電話・メール・FAX応対 ◆請求支払処理、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0267747
2日前マイナビバイト
PC部品の見積書作成などを行う事務 ◆見積書の作成 ◆部品手配 ◆書類チェック、入力データの確認 ◆請求書発行、処理 ◆部品の梱包、発送など ◆電話応対 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めた...
株式会社スタッフサービス/65-04222271
5日前マイナビバイト
5月スタート! ◎建設会社◎ピタッと17時で帰れる! OJTがあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 会計ソフト入力、 Excel集計、 請求、 見積対応、 小口現金管理、 来客応対、 電話応対...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店/p21230501701
1日前マイナビバイト
福祉用具リース会社の一般事務員 【主な仕事内容】 福祉用具をレンタル利用している企業(医療機関や介護施設・グループホーム等)や業者のご担当者からの連絡に対し ・受注処理 ・伝票処理 ・電話応対 ・来...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS23-0270534
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●雇用契約のチェック、管理 ●福利厚生の手続き ●給与計算のサポート ●データの集計、入力 ●資料作成 など経験などに合わせて業務をお任せしていきます★ <オフィス環境> スニーカ...
株式会社スタッフサービス/61-04225576
1日前マイナビバイト
5月スタート! <電気機器メーカー>うれしい土日休み♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 書類の格納(現場調査報告書)、 各種書類作成(Excelなど)、 機器仕様書取り寄せ(...
株式会社スタッフサービス/65-04224871
1日前マイナビバイト
憧れの大手企業! 長期! 無料駐車場完備! 車通勤OK! 社員さんより指導があります♪ 【お仕事の内容】 荷物入出庫のデータ入力(専用システム)、 実績の確認、 伝票発行、 出庫指示、 郵便物対応、 ...
株式会社スタッフサービス/65-04225340
2日前マイナビバイト
5月スタート! 《昇降機の保守・点検会社》長期就業可能! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 請求処理、 注文書と請求書の照合、 注文書管理、 仕入れ先への前払い管理、 売掛金入金消込、 レポ...
株式会社スタッフサービス/65-04202668
2日前マイナビバイト
★建設工事用仮設鋼材などを扱う会社★憧れの大手企業! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 請求書作成・処理、 入金処理、 データ入力、 ファイル作成、 営業サポート全般、 郵便対...
株式会社スタッフサービス/65-04154688
2日前マイナビバイト
《臨床検査事業をおこなう会社》質問しやすい環境! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 売掛管理、 売上管理、 請求書発行、 専用システムへの入力、 電話応対などをお願いしま...
株式会社スタッフサービス/65-04210810
3日前マイナビバイト
≪コンサルティング会社≫ 残業ほとんどなくプライベート充実! オフィスカジュアル勤務OKです! 【お仕事の内容】 備品発注、 入退社手続き、 貸与物対応、 経費精算、 郵便物仕分け、 電話応対などをお...
株式会社スタッフサービス/65-04227448
3日前マイナビバイト
≫ 石油卸売の会社≪幅広い年齢層の方が活躍中! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 請求書発行された物を送付など付随する業務、 入金処理、 来客応対、 電話応対などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/65-04222931
6日前マイナビバイト
5月スタート! 〈ラベル・パッケージングフィルムメーカー〉憧れの大手企業です! 【お仕事の内容】 受発注業務、 売上回収、 入金伝票のチェック、 請求書作成、 見積依頼、 営業アシスタント、 来客応対...
Q:鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1143円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム