鹿児島市(鹿児島県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

22件

【一般事務】<一般事務>高時給1200円!事務経験者はすぐ活躍できる/pks04k0-01

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 鹿児島市電谷山線 上塩屋駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+5

福祉用具リース会社の一般事務員 【主な仕事内容】福祉用具をレンタル利用している企業(医療機関や介護施設・グループホーム等)や業者のご担当者からの連絡に対し・受注処理・伝票処理・電話応対・来客応対・請求...

【事務・データ入力】17時半帰り!未経験者歓迎!憧れの大手企業!OA事務!

株式会社スタッフサービス/65-04153643

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 指宿枕崎線 坂之上駅 車7分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

《建機レンタル会社》人気企業! 残業ほぼなし! オフィカジOK! 未経験でも大丈夫です! 【お仕事の内容】 フォーマットへのデータ入力、 伝票作成、 書類整理、 来客応対、 お客様からの電話応対などを...

【データ入力】即日~長期!●無理なく週4日×5時間●スキマ時間に♪人気の事務

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0851691

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 鹿児島本線(川内-鹿児島中央) 鹿児島中央駅 徒歩18分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

<お仕事内容> ●商品データ入力 ●不備確認 ●画像の貼付け ●電話応対(社内の方とのやり取り◎) <オフィス環境> 電子レンジ・冷蔵庫あり...

【受発注のサポート事務】1月<17:00迄*時間相談OK>データ集計など♪事務サポート募集!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0825446

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 指宿枕崎線 坂之上駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

<お仕事内容> ●データ管理・加工・集計(Excel使用) ●受発注の入力 ●専用システムへ登録(商品や得意先などの入力) ●納期の確認・管理 ●電話対応 ●その他庶務...

【営業アシスタント事務】\年明け開始★扶養枠で働こう/谷山港★時間・日数相談OK☆彡

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0839160

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 指宿枕崎線 坂之上駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

<お仕事内容> <Excel(VlookUP・IF・ピボットテーブルなど)を使うオシゴト> ●データ集計・加工 ●データ入力 ●電話応対 など※見積作成などはありません!...

【事務・データ入力】ほぼ17時半まで!未経験者歓迎!安全書類作成などのOA事務!

株式会社スタッフサービス/65-04149879

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 鹿児島市電谷山線 谷山駅 徒歩9分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+16

≪建設会社≫ 人気企業さん♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 安全書類の作成、 伝票対応(専用システム)、 請求書・見積書作成、 資料作成(Excel・Word)、 事務所...

【事務スタッフ】◆大手食品商社での事務!増員募集!車通勤OK!データ入力など

株式会社スタッフサービス/65-04048639

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市 指宿枕崎線 坂之上駅 車10分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

11月スタート<総合食品商社>未経験からチャレンジできる♪ 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力(社内システム)、 在庫管理・備品発注、 書類管理、 社内申...

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。