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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
新年は新しい職場で心機一転総務部で伝票チェックなどの事務!17:30定時残業少☆メリハリ◎土日祝休みで週末の予定も立てやすい!<高時給1450円>無理なく収入安定★派遣直雇用への切替実績あり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
【店舗内のサポート事務】書類作成・物件情報アップなどがメイン産休に伴う募集☆彡1月末までしっかり引継ぎありますよ◎17:30までの時短もOK!バランスor収入ジブンの希望に合わせて働く!事務未OK!...
パーソルファクトリーパートナーズ株式会社
8日前コボット
【日・週払い】【スピード採用】残業なし日勤のみ&土日祝休みで働きやすい◎/ドライバー...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
7日前はたらこねっと
\ 短期・長期選べます /人気のもくコツ事務WORK*経験不問即日スタートOK、未経験から挑戦できるかんたんワーク9:00-17:00、9:00-18:00でしっかり働ける〇残業基本なし*定時でサッと...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
引継ぎありで安心スタート◎質問もしやすいアットホームな雰囲気です☆栄町駅チカ麻生からバスも◎17:30定時NO残業でジブン時間GET!何かとベンリな水曜&日曜休み◎連勤が苦手な方にもオススメです...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
屯田・マイカ-通勤OK/高時給1400円*★社内のサポート事務を幅広くおまかせ文字入力できればOK印刷や製本したり、郵便物管理など庶務もあり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
事務じゃなくてもオフィスワーク経験が少しあればOK!チャレンジ歓迎★フォーマットやマニュアルがあるので安心聞ける環境もありうれしい高時給1400円!!残業ほぼなし土日祝休みは魅力的◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
完全予約制だから安心◎マンションショールームで受付事務!接客経験すこ~しあれば活かせる同業務の方いるので心強い☆彡9時~18時・残業ほとんどナシ!メリハリしっかりで働きやすい★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
<1年~1年半の期間限定>社員の方が戻ってくるまでのサポート引継ぎ&遠隔ですが教えてくれる+聞ける環境あり!安心スタート◎残業はほとんどなし!ピタっと17:30定時...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
開始日相談OKです☆/<時給1400円★>事務で高収入GET当社から直接雇用への切替実績あり◎幅広い年齢層の方が活躍中の職場事務未経験からチャレンジOK!ほどよく動きがあり飽きない☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
午前中だけ★午後からは自分時間年明けからお仕事スタートしたい方◎OJTで教えてもらえます◎まずはPC入力できれば◎事務未経験カンゲイ!派遣staffも活躍している職場...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
1月スタート週2~3日在宅ワークOK!契約者向けサポート対応! 未経験OK!手厚い研修・OJT充実で安心スタート☆安定の保険業界 9月に移転したばかり☆彡キレイな自社ビルで働ける!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
1月から働きたい方必見のお仕事!/仕訳や請求書発行などの経理サポ同業務の方からレクチャーあり安心!17時ピタあがり土日祝休み◎10時~16時の時短勤務も相談OK落ち着いた雰囲気で働きやすい☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
インテリアコーディネーターのサポート事務◎/裏方として支える!平日2連休☆彡連休はしっかり確保!+第一木曜日はおやすみで3連休も同業務の方もいて安心◎OJTベースで教えてくれますよ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
<まだ間に合う!12月スタート!>商社で請求書作成などの事務サポ何かしらの事務経験があればOK!教えてもらえる環境なので安心です◎FAX・メールが多く電話は取次メイン...
Q:北海道、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1392円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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