24件
株式会社綜合キャリアオプション
1日前求人Hub
【経験がなくても大丈夫☆】女性活躍中の職場!プライベートも充実♪土日祝休!/WEB登録OK■お仕事PR≪女性も働きやすい職場≫......
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
2日前はたらこねっと
◆PC基本操作ができればOK!しっかり稼げて休みが多いオフィスワーク!◆◎地元大手企業でのお仕事です◎車通勤OK!無料駐車場あり!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
残業少なめ◎ワークライフバランス◎の環境です!人に関わるお仕事を希望されている方におススメ同じお仕事をする方もいるので、質問しながらスキルアップが見込めます!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
残業少なめ◎マニュアルが整っているので初めての方も安心!人に関わるお仕事を希望されている方におススメ同じお仕事をする方もいるので、質問しながらスキルアップが見込めます!...
株式会社スタッフサービス/44-04151123
1日前マイナビバイト
未経験チャレンジOK☆彡自社ビルで働けるので安心です! 【お仕事の内容】 注文の受付とシステム入力、 メーカー・販売店とのやり取り、 資料作成(見積書)、 電話応対などをお願いします。 ◆残業ほとん...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!一息つける休憩室完備!同業務者がいて安心! 駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!近くに飲食店があるので便利です!...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 郡山店
1日前はたらこねっと
【経験がなくても大丈夫☆】女性活躍中の職場!プライベートも充実♪土日祝休!★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社綜合キャリアオプション
1日前求人Hub
【経験がなくても大丈夫☆】女性活躍中の職場!プライベートも充実♪土日祝休!/WEB登録OK■お仕事PR≪女性も働きやすい職場≫......
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
2日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎!同業務複数名いて聞ける環境で安心!勤務時間選べます】【複数名募集!同時スタートの方もいて安心!】◎大手情報処理サービス会社でのお仕事・郡山駅すぐそばで通勤便利...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 郡山登録センター
2日前はたらこねっと
【未経験OK】【駅チカで通勤にも便利!】◎お休み相談しやすい環境◎わからない事は都度相談できます...
株式会社スタッフサービス/44-04133193
1日前マイナビバイト
平日のみ勤務をご希望の方はご相談ください☆服装は楽ちんのデニムOKです♪ 【お仕事の内容】 トラブルに関する問い合わせ対応(主な相手:駐車場を利用するお客様)、 トラブルに対しての代替案の提案、 サー...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
2日前はたらこねっと
◆未経験でも大丈夫!同業務の方が複数名いるので安心!派遣スタッフも活躍中! 休憩室を完備した職場!分煙で快適な環境!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/44-04138067
1日前マイナビバイト
〔IT関連の保守サービス会社〕 お昼にうれしい食堂完備! 周辺に飲食店・コンビニがあり便利です★【お仕事の内容】 PCハード・ソフトに関する各種問合せ対応(電話応対メイン、 メール対応)などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/44-04139198
1日前マイナビバイト
(IT活用機器の設備運用保守サービス等の会社〕 当社スタッフも就業中で安心です! 【お仕事の内容】 PCハード・ソフトに関する各種問合せ対応(電話メイン/メールもあり:問合せ内容は専用システムの操作方...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福島)
2日前はたらこねっと
◆複数名の募集!オフィスカジュアル勤務OK!食堂完備の働きやすい環境! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム