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アデコ株式会社
4日前エン派遣
一般事務空調機器の販売・メンテナンスを行う企業での事務のお仕事です。専用システムへの各種データ入力、Excel・Wordでの書類作成、代表電話・来客対応などをお願いします。同じ業務を行う事務担当者が複...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
新着エン派遣
一般事務≪未経験OK!受付事務≫自社製品の修理を希望するお客様へのお電話対応をお願いします。修理の日程調整や修理依頼、見積書作成などを行います。システムへの入力作業があります。※6~8月は残業が1~2...
株式会社スタッフサービス/57-04249224
1日前マイナビバイト
≫ 住宅・店舗のメンテナンス事業会社≪OJTあり! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 入力・伝票処理、 納品書・請求書関連処理、 勤怠データ管理などをお願いします。 ◆...
株式会社スタッフサービス/57-04226698
1日前マイナビバイト
人気の紹介予定派遣のお仕事! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お仕事の内容】 原料輸入に伴う海外サプライヤーとの納期確認と交渉、 船積予定の確認、 船積書類の確認、 輸入手続きおよび書類作成...
株式会社スタッフサービス/57-04186166
1日前マイナビバイト
<化学薬品に関わる環境コンサル事業の展開商社>人気の紹介予定派遣のお仕事! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(FAXで注文が届き、 専用フォーマットへの入力)、 取...
株式会社kotrio
1日前コボット
短期2カ月~長期歓迎 デイサービスで事務のお仕事◎ 未経験OK知識や業界の仕事経験不問です!...
株式会社kotrio
1日前コボット
<未経験大歓迎>アクセス抜群の介護施設受付対応、簡単なデータ入力など2カ月短期~OK...
株式会社kotrio
1日前コボット
<2ヶ月短期~OK> 老人ホームの事務電話応対・備品発注・データ入力など...
北電産業株式会社
4日前エン派遣
一般事務・関係会社からの申込書類の確認・進捗管理・問い合わせ対応・実績資料の作成など 応募資格英語力不要・事務経験1年以上ある方(電話応対経験必須)・Word、Excel基本操作...
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
一般事務*受注対応*書類作成*注文書の作成*データ登録*メール対応*社内の営業・仕入先・得意先企業の担当者とやりとり*電話応対など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆未経験者歓迎!...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
新着エン派遣
一般事務≪一般事務(入力業務)≫物流倉庫内の事務所にて、日々の業務実績入力、作業人時入力などSLAに関する実績をExcelに入力します。他、請求書処理やメール(関係者にデータ発信)、電話対応などもあり...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
新着エン派遣
一般事務≪データ入力≫カレンダー製造販売の会社で、出荷伝票のあて先をひたすら入力するお仕事です! カンタンな文字入力ができればOK! 集中して稼げますよ!≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備・...
株式会社スタッフサービス/57-04257200
1日前マイナビバイト
≪産業用機械装置などの商社≫ ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし! 自分の時間も充実です! 【お仕事の内容】 検収、 納品書作成・整理、 EDI処理、 発注処理、 ドキュワークス操作、 営業サポート、...
株式会社スタッフサービス/57-04241753
1日前マイナビバイト
≪金型部品加工メーカー≫ 未経験でも大丈夫! OJTがあり安心です! 【お仕事の内容】 勤怠データ確認・チェック・管理、 給与計算(PCAシステム使用)、 郵便物対応、 簡単な秘書業務、 社内システム...
株式会社スタッフサービス/57-04248332
1日前マイナビバイト
★分譲住宅・マンション事業会社★大手グループ企業! 同じ業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 自社管理システムへのデータ入力・請求書作成、 入居者さんからの賃料入金管理、 賃料送金データ作成...
Q:福井県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福井県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1179円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福井県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福井県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2020円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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