77件
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
新着はたらこねっと
★未経験!医療業界デビューのチャンス◎入社後はマンツーマン指導+マニュアル完備で、ゼロからしっかり学べる安心の研修体制!★高時給1,800円スタート!研修中からしっかり稼げて安定した収入が見込める!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
ウェア、シューズ、ジュエリー、バッグ、財布、時計などのアクセサリー、コスメまで幅広く展開している言わずと知れた世界的ブランド。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
【8月~10月限定】MAX時給1850円!3か月で高収入も叶う MARC JACOBSで短期販売スタッフ大募集!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
【8月~10月限定】MAX時給1850円!3か月で高収入も叶う MARC JACOBSで短期販売スタッフ大募集!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休育休に慶弔休暇もあり!(一部条件有)iDAなら安心して働ける!!私たちと一緒にファッション業界を盛り上げていきましょう◎...
株式会社アシストジャパン
2日前コボット
公共機関通勤OK ターミナルでのお仕事なので空調完備...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
【時給1600円以上】オープニングスタッフ大募集!英語が話せる方大歓迎!異業種からの転職も大歓迎です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【社用車の運転あり】駅前で通勤便利!テレビCMでおなじみの大手不動産会社でのオシゴトです。ゆっくり10時出社なので朝の時間を有効に使えますね。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【社用車の運転あり】駅前で通勤便利!テレビCMでおなじみの大手不動産会社でのオシゴトです。ゆっくり10時出社なので朝の時間を有効に使えますね。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【社用車の運転あり】未経験からのチャレンジ歓迎!駅前で通勤ベンリ★テレビCMでおなじみの大手不動産会社でのオシゴトです。ゆっくり10時出社なので朝の時間を有効に使えますね。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【社用車の運転あり】未経験からのチャレンジ歓迎!駅前で通勤ベンリ★テレビCMでおなじみの大手不動産会社でのオシゴトです。ゆっくり10時出社なので朝の時間を有効に使えますね。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【社用車の運転あり】未経験からのチャレンジ歓迎!駅前で通勤ベンリ★テレビCMでおなじみの大手不動産会社でのオシゴトです。ゆっくり10時出社なので朝の時間を有効に使えますね。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1,600円】クリニックでの受付や患者様対応のお仕事をお願いします!水・日・祝休み×駅チカ&車通勤OKでプライベートとの両立も叶います◎...
株式会社アイテック 株式会社アイテック 本社
9日前はたらこねっと
ホームセンターがお好きな方にピッタリ!沢山の品ぞろえがあるセンターでのお仕事です♪週休2日制・GW,夏季,年末年始休暇もあり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
献血バスでの受付のお仕事です♪シフト勤務ですが、希望シフトもだせるので土日祝のお休みもとれます!...
Q:千葉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1392円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム