2,030件
アデコ株式会社/A01174919
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 世界的な外資医療機器メーカーでのロジスティクス業務サポートです。 輸入品のスケジュール管理、倉庫への搬送手配、 倉庫管理業務、 返品・保留品等の製品管理、 入荷・在庫データ・取り扱い...
株式会社スタッフサービス/24-04208899
1日前マイナビバイト
★工作機械・機械器具の製造会社★人気企業で働くチャンス! 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票チェック(仮掛け金、 未払い費用、 経費精算)、 リース管理(社用車、 P...
株式会社スタッフサービス/24-04247084
1日前マイナビバイト
7月スタート! <鉄鋼メーカー>同業務の方もいるので未経験の方でも安心ですね! 【お願いしたいお仕事の内容】 社内資料作成、 稟議書作成、 経費精算、 勤怠データ管理、 契約管理、 社内規定作成・修正...
株式会社スタッフサービス/24-04247073
1日前マイナビバイト
《鉄鋼メーカー》未経験でも大丈夫! 同じ業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 社内資料作成、 稟議書作成、 経費精算、 勤怠データ管理、 契約管理、 社内規定作成・修正、 予算管理、 備品管...
株式会社スタッフサービス/24-04247084
6日前マイナビバイト
7月スタート! <鉄鋼メーカー>同業務の方もいるので未経験の方でも安心ですね! 【お願いしたいお仕事の内容】 社内資料作成、 稟議書作成、 経費精算、 勤怠データ管理、 契約管理、 社内規定作成・修正...
株式会社スタッフサービス/24-04208899
6日前マイナビバイト
★工作機械・機械器具の製造会社★人気企業で働くチャンス! 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票チェック(仮掛け金、 未払い費用、 経費精算)、 リース管理(社用車、 P...
株式会社スタッフサービス/24-04247073
6日前マイナビバイト
《鉄鋼メーカー》未経験でも大丈夫! 同じ業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 社内資料作成、 稟議書作成、 経費精算、 勤怠データ管理、 契約管理、 社内規定作成・修正、 予算管理、 備品管...
株式会社スタッフサービス/24-04246252
6日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆医療機器のメーカー ◆本社勤務! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 仕訳入力、 入出金の管理、 営業部門への売掛金の確認、 請求書の発行、 工...
株式会社スタッフサービス/24-04244651
1日前マイナビバイト
7月スタート! ◎大手精密化学メーカー◎長期のオシゴト♪ 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 ▼資料収集のお仕事▼薬事申請書類の作成、 設計資料を社内システムから収集、 製品登録・...
株式会社スタッフサービス/24-04244651
6日前マイナビバイト
7月スタート! ◎大手精密化学メーカー◎長期のオシゴト♪ 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 ▼資料収集のお仕事▼薬事申請書類の作成、 設計資料を社内システムから収集、 製品登録・...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2640701
1日前マイナビバイト
・倉庫業者、配送業者への指示/管理/クライアントとの調整 ・倉庫勤務:週5回(オペレーション状況の確認、マネージャーへの報告) ・社内/社外との打ち合わせ参加し議事録作成.進捗管理 【期間】長期 【...
株式会社スタッフサービス/24-04227117
1日前マイナビバイト
〈半導体・太陽電池など部品メーカー〉綺麗な事務所◎車通勤OK! 無料駐車場も完備です☆【お仕事の内容】 部品の仕入れに関する入力・書類作成、 受発注&請求書作成、 納期調整、 資料ファイリング、 伝票...
株式会社スタッフサービス/24-04227117
6日前マイナビバイト
〈半導体・太陽電池など部品メーカー〉綺麗な事務所◎車通勤OK! 無料駐車場も完備です☆【お仕事の内容】 部品の仕入れに関する入力・書類作成、 受発注&請求書作成、 納期調整、 資料ファイリング、 伝票...
株式会社スタッフサービス/24-04204893
6日前マイナビバイト
≫ 金属加工メーカー≪人気の大手企業での就業! 社員食堂&ランチスペースあり! 残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 月次試算表の作成、 固定資産台帳の作成、 月次の経営分析資料作...
株式会社スタッフサービス/24-04231725
1日前マイナビバイト
<総合保険代理店>複数名の募集! 嬉しい土日祝休み☆OJTがしっかりあり安心! 未経験でもOKです♪ 【お仕事の内容】 総合保険代理店での損害保険の事務サポート、 更新手続きに関する郵送書類の作成、 ...
Q:千葉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1391円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム