79件
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
<<勝てる技術がここにある!>>クラウドに挑戦したい、より深めたい方にオススメ!...
アデコ株式会社/A01290750
1日前マイナビバイト
地盤の調査・コンサルティングを行っている企業でのヘルプデスクのお仕事になります。 問い合わせに関する原因の切り分け、テスト・評価・機能改修、提案不具合の原因究明、開発部署へのエスカレーション、システム...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
運用経験があればOK!構築のスキルをここで積みませんか?*...
アデコ株式会社/A01289323
1日前マイナビバイト
ITビジネス・アウトソーシングを展開している企業でのヘルプデスクのお仕事です。 \運用+ドキュメント作成も! “幅広く経験を活かせる”/ 問い合わせ受付・エスカレーション・チーム内での解決対応など、ヘ...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《電話対応無し!》《土日祝日休み!》《派遣スタッフ活躍中!》《複数路線からアクセス可能!》...
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付7(2nd)
6日前はたらこねっと
ICTスキルの習得意欲があり、積極的に業務に取り組んで頂ける方では是非ご応募下さい!業務経験を通じ、スキルUP可能です♪最初は社員の方が丁寧にサポートしてくださるため安心して働き始めることができます♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
10日前はたらこねっと
在宅勤務が週3日程度あり、とても働きやすい環境です!さらに大手建築会社のグループ会社の為、安定して就業できる環境が整っております!少しでもご興味頂けたら、エントリーをお願いいたします...
アデコ株式会社/A01193085
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手ネットワークソリューション会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 ユーザーからの問い合わせ対応、エスカレーション対応、通信キャリア回線のオンサイト保守統制、機器保守ベンダーへの...
アデコ株式会社/A01286520
1日前マイナビバイト
アスファルト関連会社でのヘルプデスクのお仕事です。 ITに関する問い合わせ対応、携帯・パソコンのキッティング、請求書処理、その他部内サポートをお願い致します。 ...
アデコ株式会社/A01285596
1日前マイナビバイト
ITセキュリティ会社での社外ヘルプデスクのお仕事です。 ITに関する問い合わせ対応、Microsoft Intune 運用作業、Entra IDに関する運用作業、デバイス管理、その他サポート業務をお願...
アデコ株式会社/A01289656
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手ネットワークソリューション会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 法人カスタマーサポート窓口問合せ受付業通信回線キャリア、通信機器ベンダーへの調査務、関係者とのやり取り、その他...
アデコ株式会社/A01285603
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 IT機器リース会社での社内ヘルプデスクのお仕事になります。 IT機器のキッティング、ITに関する問い合わせ対応、マニュアル・手順書の作成・編集、書類・支払管理、関係者とのやり取り、そ...
アデコ株式会社/A01212531
1日前マイナビバイト
\大人気! みんなが知ってる渋谷のゲーム会社! 憧れの業界でIT経験をいかして働くチャンス彡/ あなたにお願いしたいのは、開発現場が業務に集中できる環境を提供すること。 そのためにITヘルプデスクとし...
アデコ株式会社/A01193086
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手ネットワークソリューション会社でのヘルプデスクのお仕事になります。 法人カスタマーサポート窓口問合せ受付業通信回線キャリア、通信機器ベンダーへの調査務、関係者とのやり取り、その他...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
\教育体制に自信アリ!/未経験から<一人称で動けるエンジニア>になれる!...
Q:東京都、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2421円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4600円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム