1,972件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0116649
1日前マイナビバイト
監修業務に関する営業サポート事務 ◆企画プロデューサーとのチェック作業 ◆問合せ対応 ◆その他必要な資料作成 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0110070
1日前マイナビバイト
化学品に関する貿易サポート ◆輸出入書類の作成 ◆費用計上 ◆支払伝票作成 ◆船社へのbooking業務 ◆輸出業務遂行の為の社内外関係者との指示連絡調整業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0062855
1日前マイナビバイト
●FAX送受信の処理、コピー、ファイリング ●事務所内での書類のデリバリ ●各種書類作成 ●既存のWordの資料の修正や、ExcelデータのPDF化 ●メール、電話対応 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084844
1日前マイナビバイト
株式の動向&企業マッチングなどに興味がある方におススメ!・投資家&企業との面談セッティング(海外の投資家を担当します)・各スケジュール調整、会議の手配・年に1度おこなうホテルでのイベントサポート・勉...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098990
1日前マイナビバイト
●採用後のオリエンテーション準備L月50名程度の入社があり、毎月受け入れ準備があります ●社会保険や雇用手続きに関するメールでの問い合わせ対応※使用システム:ジョブカン※同業務の方2名と一緒にお仕事...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084499
1日前マイナビバイト
●伝票起票 ●伝票チェック ●請求書の発行等の日次・月次処理 ●四半期の決算処理 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115592
1日前マイナビバイト
●売上・仕入情報入力(社内システム) ●請求書作成 ●入金管理・発注書作成 ●経費処理・備品管理 ●電話対応・来客対応、その他ファイリング等庶務業務※引継ぎ・OJTしっかりで安心♪優しい社員が多い職...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115700
1日前マイナビバイト
■総務事務 ■社内資料作成/備品管理(入館証・消耗品・貸出備品、鍵管理など)/経費処理消耗品類の発注・補充 社員からの問い合わせ対応(電話・チャット)来客対応/会議室の案内/予約確認 ■企業受付 ■...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0097205
1日前マイナビバイト
●売掛金消込 ●売上伝票のチェック ●照合消込 ●郵便物配布 ●コピー・ファイリング など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108167
1日前マイナビバイト
●採用業務L求職者との日程調整等 ●「楽々精算」を使用した精算業務 ●社会保険や雇用手続きに関するメールでの問い合わせ対応※現在社員数700名程度→毎月50名程度の入社があります※ご経験により業務を...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0093223
1日前マイナビバイト
■総務事務 ■社内資料作成/備品管理(入館証・消耗品・貸出備品、鍵管理など)/経費処理消耗品類の発注・補充 社員からの問い合わせ対応(電話・チャット)来客対応/会議室の案内/予約確認 ■企業受付 ■...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081941
1日前マイナビバイト
◎米国の不動産価値などを国内投資家向けにまとめてレポート・チェック※英文レポートを読解して、必要な情報をフォーマットに入力していきます!◎米国不動産情報のリサーチ業務◎不動産情報の入力・管理◎現地関...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0061780
1日前マイナビバイト
●FAX送受信の処理、コピー、ファイリング ●事務所内での書類のデリバリ ●各種書類作成 ●既存のWordの資料の修正や、ExcelデータのPDF化 ●メール、電話対応 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105608
1日前マイナビバイト
株式の動向&企業マッチングなどに興味がある方におススメ!・投資家&企業との面談セッティング(海外の投資家を担当します)・各スケジュール調整、会議の手配・年に1度おこなうホテルでのイベントサポート・勉...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0110247
1日前マイナビバイト
~年に1度発行ベンチャー書籍に掲載するデータの作成・集計~ ●アンケート調査・集計 ●集計結果をもとにExcelでの資料作成 ※グラフ作成など ●製本するにあたっての誤字脱字チェック(校正)などのサ...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム