1,972件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0089372
1日前マイナビバイト
●事業所の予算や実績の収集・グラフ化 ●事業所の情報取り纏め ●各種の部内経費伝票発行 ●各種調査や文書の集計、資料整理など ●グループ内のスケジュール管理 ●会議の議事録メモの作成 など \専用シ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115820
1日前マイナビバイト
●郵便物の配送・受取・配布 ●備品や書籍の整理・発注 ●会議の設定 ●データの集計 ●電話の対応...
マンパワーグループ株式会社/1473423
1日前マイナビバイト
★インフルエンサーマーケティングキャンペーンを担当します★ ・インフルエンサーを通じてフライト、ホテル、ツアー、チケット製品のプロモーションマーケティング ・Twitter、Instagram、Tik...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0041086
1日前マイナビバイト
●中国語でのミーティングへの参加 ●簡体字/繁体字でのSNS運用サポート(投稿テキストの作成) ●簡体字/繁体字のプレスリリース作成サポート ●アジア向けイベント対応サポート ●資料翻訳、通訳(簡体...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0071946
1日前マイナビバイト
株式の動向&企業マッチングなどに興味がある方におススメ!・投資家&企業との面談セッティング(海外の投資家を担当します)・各スケジュール調整、会議の手配・年に1度おこなうホテルでのイベントサポート・勉...
アデコ株式会社/A01105143
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 キャッシュレス決済に部門でのお仕事です。 代理店経由での料率交渉、システムを使用しての登録・修正、ニーズに合わせて各種商材提案、アンケート収集、施策後の効果分析、各種資料作成(Exc...
マンパワーグループ株式会社/1481397
1日前マイナビバイト
採用アシスタント ・採用のエントリー管理 ・面接などのスケジュール調整 ・システムへのデータ入力と管理 ・採用イベントのサポート(入社初日、説明会など) ・ミーティング参加、事務サポート等 *入社...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081949
1日前マイナビバイト
■総務事務 ■社内資料作成/備品管理(入館証・消耗品・貸出備品、鍵管理など)/経費処理消耗品類の発注・補充 社員からの問い合わせ対応(電話・チャット)来客対応/会議室の案内/予約確認 ■企業受付 ■...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111155
1日前マイナビバイト
●総務のおしごと(備品の発注など) ●秘書のおしごと(スケジュール調整、手土産手配など) ●契約書作成のサポート ●資料の英訳(英語→日本語)※専門知識は不要です ●来客・電話対応 ●庶務業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107921
1日前マイナビバイト
●電話・来客対応 ●データ入力・集計 ●資料作成・管理・整理 ●各種事業の調整・準備・進捗管理 ●進水式・工場見学などの引率 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0043060
1日前マイナビバイト
株式の動向&企業マッチングなどに興味がある方におススメ!・投資家&企業との面談セッティング(海外の投資家を担当します)・各スケジュール調整、会議の手配・年に1度おこなうホテルでのイベントサポート・勉...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081944
1日前マイナビバイト
◎米国の不動産価値などを国内投資家向けにまとめてレポート・チェック※英文レポートを読解して、必要な情報をフォーマットに入力(日本語)◎米国不動産情報のリサーチ業務◎不動産情報の入力・管理◎現地関係者...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0072191
1日前マイナビバイト
ライセンスに関するサポート事務 ◆ライセンシーへの問合せ対応 ◆社内各所への連絡 ◆製作委員会向け資料作成 ◆「作品素材を使用した監修物」が届きますの内容をチェック。 →営業が番組販売を行ったのち、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0129539
1日前マイナビバイト
支払対応などの経理事務 ◆支払対応 ◆口座の入出金手続き、残高確認 ◆各種インターネットバンキング手続き ◆口座開設・各種手続き業務 ◆税金納付管理業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めた...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0061399
1日前マイナビバイト
アニメやゲームに関する監修業務のお仕事 ◆企画プロデューサーとのチェック作業 ◆問合せ対応 ◆その他必要な資料作成 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム