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パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
一般事務*各種データ抽出・精査・加工*住所情報などの更新処理*顧客宛におくるDMの文面チェック*押印申請受付・管理*社内電話取次(ほぼなし)、メール・チャット対応 など~同じお仕事のナカマがいるので安...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084633
1日前マイナビバイト
●不動産の所有状況の推移確認(過去のデータと現在のデータの付け合わせ) ●官公庁等への書類申請の準備 ●不動産登記の法務局申請の準備 ●不動産登記の書類整理 ●電話取り次ぎ(内線がかかったきた場合対...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112497
1日前マイナビバイト
●報告書の印刷 ●売上データの入力 ●伝票の作成 ●請求書・納品書等の出力、発送準備 など ●メール、電話対応(※電話は少なめ!あっても社内のみです◎)...
マンパワーグループ株式会社/1489828
1日前マイナビバイト
★メイン業務:データ入力 →人件費等の伝票を費用ごとに分別・スキャンし、Excelシートに転記する ・書類のファイリング ・資料作成 ◎電話・来客対応一切なし! 【部署構成】 ・3名 ◆安心のフ...
マンパワーグループ株式会社/1488735
1日前マイナビバイト
★メイン業務:データ入力 →人件費等の伝票を費用ごとに分別・スキャンし、Excelシートに転記する ・書類のファイリング ・資料作成 ◎電話・来客対応一切なし! 【部署構成】 ・3名 ◆安心のフ...
マンパワーグループ株式会社/1489300
1日前マイナビバイト
事業本部付アシスタント 営業からの日報のフォルダーへの格納、データ入力 ドクターを呼び商品の説明等の際の会議室の予約や資料の準備 製品調査、寄付金申込、販促物及び広告手配、学会展示 イベント等、市 場...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0077611
1日前マイナビバイト
●データ入力・チェック ●ファイリング ●情報収集・整理 ●文書作成 ●備品管理 ●電話の取次ぎ など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0091549
1日前マイナビバイト
●受発注の管理、伝票処理 ●会議設定・打ち合わせ日程の調整 ●転出入者対応、備品手配 ●手続き書類・関連資料作成・管理 ●秘書サポート など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0091213
1日前マイナビバイト
●受発注の管理、伝票処理 ●会議設定・打ち合わせ日程の調整 ●転出入者対応、備品手配 ●手続き書類・関連資料作成・管理 ●秘書サポート など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111201
1日前マイナビバイト
●データ入力・チェック ●ファイリング ●情報収集・整理 ●文書作成 ●備品管理 ●電話の取次ぎ など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108288
1日前マイナビバイト
●請求書処理 ●買掛管理、手形受取による振替処理 ●仕入先マスターの登録 ●請求書発行 ●事業部レポート作成*使用システム:SAP...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0077586
1日前マイナビバイト
●データ入力・チェック ●ファイリング ●情報収集・整理 ●文書作成 ●備品管理 ●電話の取次ぎ など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0079779
1日前マイナビバイト
■社内ミーティング調整(日程調整・会議室予約・zoom設定など) ■メール対応 ■営業さんからの依頼業務(データ入力や簡単な集計など) ■経費の精算 ■航空券・飲食店・宿泊などの予約【少しだけ】☆英...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0073875
1日前マイナビバイト
●学術集会、セミナーの開催運営補助 ●講師・受講者とのやり取り(メール) ●動画の簡単な編集 ●資料の編集 ●電話対応(取次ぎ)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113673
1日前マイナビバイト
●報告書の印刷 ●売上データの入力 ●伝票の作成 ●請求書・納品書等の出力、発送準備 など ●メール、電話対応(※電話は少なめ!あっても社内のみです◎)...
Q:東京都 文京区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1678円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2450円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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