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アデコ株式会社 宇都宮支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】資材購買の部門になります。よりよい条件で資材を購入できるよう、価格交渉や納期調整、新たな購買先を探したりと多岐に渡って業務をお願いしたいと思っています。...
アデコ株式会社/A01056840
1日前マイナビバイト
原価計算、予算実績管理、予算編成、資料作成、マニュアル作成、各部門との連絡調整などをおこなっていただきます。 ...
アデコ株式会社/A01024304
1日前マイナビバイト
大手メーカーでの購買業務になります。 資材購買業務、納期調整、価格交渉、資料作成、社内調整、データ入力、電話応対などをおこなって頂きます。 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の...
アデコ株式会社/A01056760
1日前マイナビバイト
役職者(1名)のスケジュール調整、受付・来客対応、伝票処理、請求書処理、支払手続き、会議設定、関係各所との連絡調整、お土産手配、出張手配、お車手配、会食日程調整・手配、資料作成、部門アシスタント、その...
アデコ株式会社/A01024298
1日前マイナビバイト
大手メーカーでの購買業務になります。 資材購買業務、納期調整、価格交渉、資料作成、社内調整、データ入力、電話応対などをおこなって頂きます。 ...
株式会社スタッフサービス/27-04154770
1日前マイナビバイト
《住宅資材メーカー》未経験でも大丈夫! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 各事業所の売上管理、 経費精算、 仕訳、 伝票記帳および整理、 商品や原材料などの仕入管理、 支払...
株式会社スタッフサービス/I10390045
1日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/I10390043
1日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/I10388101
1日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
アデコ株式会社 宇都宮支社
1日前はたらこねっと
業務拡大により複数名の募集になります。【部署の紹介】アデコスタッフ多数活躍中!環境も良く皆さん長く働いています。ある程度お仕事を覚えたら週の半分ぐらいテレワークになります。...
マンパワーグループ株式会社/1446872
1日前マイナビバイト
電話対応・入力作業・ファイリングその他庶務業務 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当が定期的に職場訪問をしたりと 全力でバックアップします!...
アデコ株式会社/A01055597
1日前マイナビバイト
大手商社での商品の発注事務です。 専用システムでの商品の在庫確認、在庫量に応じメーカーへのシステムでの発注業務、納期調整、書類作成、電話応対等をお願いします。 ...
アデコ株式会社/A00975325
1日前マイナビバイト
ショッピングモール運営会社での事務のお仕事です。 各種データ入力、テナント管理、売上管理、資料作成、郵便物対応、小口現金、POP作成、館内放送などをおこなっていただきます。 最長6ヶ月の派遣就業期...
ジョブデザイン株式会社 [は] ジョブデザイン株式会社
1日前はたらこねっと
少人数の工場!人気の9時出勤♪ 30~55歳女性スタッフ活躍中!!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(栃木)
2日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!リフレッシュできる休憩室完備! 雨の日にも便利な車通勤OK!無料Pあり!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
Q:栃木県 小山市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県 小山市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1303円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:栃木県 小山市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県 小山市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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