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株式会社エー・オー・シー
3日前求人Hub
〈当社の特徴〉創業30期以上の安定企業です「優良派遣事業者」認定「製造請負優良適正事業者」認定「職業紹介優良事業者認定制度」認定......
(株)ウィルオブ・ワーク SAMO 静岡支店/sa220101
1日前マイナビバイト
\Newスタッフ募集/ スマホ・タブレットの販売・接客受付! ▼まずは簡単なヒアリング!▼ ・お使いの携帯会社は? ・月々の利用料金は? ・機種は何か月使ってる? など、難しい質問はありません♪ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
英語についてはまずは相談ください!頑張る気持ちも大事です!周りの皆さんとコミュニケーション取りつつ進めていくお仕事通勤は車・バスどちらも便利な立地!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
●Wordで作られている資料の修正~新規作成などがメインのお仕事●やっぱりお仕事するなら大手企業!社員食堂は充実&リーズナブル●...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
●サポートポジションだからわからないことはスグに確認できる安心環境●やっぱり大手!食堂など福利厚生が整っていて快適にお仕事できる●...
マンパワーグループ株式会社 浜松支店
4日前エン派遣
一般事務大手製薬メーカーで一般事務・書類の作成&改訂(指示書など)・手書き資料をWordで清書・口頭での指示をもとに書類作成(規定フォーマットあり)・文書管理システムで事務処理・ライン作業の手...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
<8月開始>長期安定したお仕事です!無料駐車場が利用可能ですので、私有車通勤が便利!アデコスタッフも活躍中の企業です!...
株式会社スタッフサービス/13-04246665
1日前マイナビバイト
≫ 建設/産業資材販売会社≪自社ビル勤務◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 メール返信、 販売管理システム登録、 発注書・注文書作成(手書き)、 商品発送時の送り状...
株式会社スタッフサービス/13-04246665
3日前マイナビバイト
≫ 建設/産業資材販売会社≪自社ビル勤務◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 メール返信、 販売管理システム登録、 発注書・注文書作成(手書き)、 商品発送時の送り状...
株式会社スタッフサービス/13-04251948
4日前マイナビバイト
オフィスカジュアルOK! 駐車場無料! 車通勤を希望されている方にオススメです! 【お仕事の内容】 受発注業務、 伝票作成、 請求書処理、 送り状作成、 営業アシスタント業務(仕入先への問い合わせ対応...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
駅チカなのに無料Pも♪通勤方法の利便性◎大手企業!福利厚生や社員教育・ハラスメントの心配なし☆業務=月収¥22万↑に納得感◎でなが~く続く!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
いろいろ選べるメニューがたくさん♪社員食堂でランチタイムが楽しみ★未経験OK!流れが決まっているオシゴトだから安心◎金融業界の経験者になれるメリットあり♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
未経験OK!流れが決まっているオシゴトだから安心◎金融業界の経験者になれるメリットあり♪テンプのStaffが活躍中★いろいろ選べるメニューがたくさん♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
一般事務\繰り上げ返済に関する事務のオシゴト/業務の流れ1、電話での申し込み受付→必要書類の郵送2、返送されてきた書類(申込書や添付書類)のチェック3、社内システムにデータ登録4、ファイリングなどの庶...
Q:静岡県 駿東郡、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 駿東郡、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1391円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 駿東郡、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 駿東郡、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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