4件
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
貿易・国際事務*受発注処理、納期確認・調整、出荷管理*海外取引先とのやりとり(英文メール)*支払いや請求伝票処理*エクセル表へのデータ入力【OAスキル】Excelの基本操作は必須です 応募資格未経験O...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
新着はたらこねっと
◆大手企業で働くチャンス!当社スタッフ多数活躍中!同じ業務の方も在籍!先輩社員が教えてくれる! 食堂&休憩室の利用OK!残業少なめでプライベートも充実可能です!...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
13日前エン派遣
貿易・国際事務*国内で販売するための生産製品および輸入製品の輸送・保管管理・付随業務*輸入車の管理台帳作成*台帳管理など 応募資格未経験OK / ブランクOK◆未経験者歓迎!◆英文メールを使用した業務...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
貿易・国際事務販売部門にて事務サポート(発注~納品~支払いに関わる事務サポート)・各種支払い手続き・稟議書、発注書等の書類作成・納品書、データの確認・電話対応・メール対応・都度社員さん補助*補足として...
Q:埼玉県 朝霞市、事務系《貿易事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 朝霞市、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の平均時給は1725円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 朝霞市、事務系《貿易事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 朝霞市、事務系《貿易事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。
検索条件に関連するコラム