大阪市北区(大阪府) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

7件

◆人気の学校勤務◆定時帰り◎受付・事務*当社スタッフ就業中

株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅から徒歩圏内!休憩室も完備した職場♪  質問しやすい・先輩社員が教えてくれる☆同業務の方もいるので安心♪オフィスカジュアルOKです*...

時給1530円!未経験OK◎定時上がり!大手!駅チカ◆受付

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,530円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【複数名募集/未経験歓迎/受付事務/直接雇用の可能性有(正社員)/残業なし/お盆や年末年始の長期連休あり】◆大手建材メーカーショールームでのお仕事◎弊社派遣スタッフも活躍中!...

時給1520円!未経験OK◎17時30分定時で残業ナシ!受付

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,520円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【未経験歓迎】【直接雇用の可能性あり】【大阪駅や北新地からも徒歩圏内】【中之島エリアのきれいなオフィス】◎老舗安定メーカーでの総合受付業務◎...

○社員予定○17時に帰れる★受付のお仕事@安心の大手企業☆

株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆駅から近いので通勤に便利☆オフィカジOK♪食堂&休憩室を完備したウレシイ環境!  残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!同業務の方がいるので安心です☆...

<ディーラー>ショールームで受付など!◆高時給!1500円◆

株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

◆派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心!  嬉しい制服あり☆駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪...

未経験OK◎定時上がり!受付@大阪

株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3

  • 勤務地大阪府 大阪市北区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

【直接雇用の可能性あり◎契約社員化】【駅チカ/2名体制でいつでも聞ける環境です】◎高級車ショールームでの受付◎基本残業なし!...

寮費、食費無料案件多いらしいよ?<冬こそリゾートバイト>

株式会社ピースパック

  • 勤務地大阪府大阪市北区
  • 給与時給 1,150円〜2,000円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+9

全国から応募可能。友達と一緒もOK◎リゾートバイトは夏だけだと思ってない??スキー場、温泉、山など冬の人気リゾート地で住み込みバイト★日払い・前払制度あり。憧れの観光地でぜひ一緒に働いてみませんか?...

大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1453となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。