32件
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/woy0903
新着タウンワーク
通信教育の窓口として、お客様からの電話を受け、問い合わせ対応や各種手続きを行います。 ・新規入会・退会受付 ・教材に関する問い合わせ対応 ・登録情報の変更手続き ・その他、お客様からの電話対応など お...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/woy0904
新着タウンワーク
通信教育窓口 コールセンターの電話オペレーター業務をおまかせ! 【業務詳細】 入会・退会受付、教材に関する問合せ登録情報の変更等、 各種手続きに対応いただきます。未経験スタートも大歓迎! 特になし!未...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
長期勤務できる方大歓迎/派遣スタッフ複数活躍中の職場/土日祝完全休み【企業紹介】行政・医療分野を中心に独自システムを全国へ展開、高シェアを実現しています!...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
長期勤務できる方大歓迎/派遣スタッフ複数活躍中の職場/土日祝完全休み【企業紹介】行政・医療分野を中心に独自システムを全国へ展開、高シェアを実現しています!...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
1日前タウンワーク
■利用内容を回答する報告書の作成や準備 (お客様自身や官公庁等から特定顧客のご利用履歴の照会があったものに対しての対応) ■照会先からの受電対応(3割程度) 未経験で始めるスタッフが多数です! 指導や...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
1日前タウンワーク
・電話の相手先は、取引先である整骨院、接骨院、鍼灸院などです。 ・自社が発送している情報誌を開封してくれたかどうかを確認 ・架電した内容を自社システムに履歴を入力 ・開封確認をし、案内情報をお伝え、商...
株式会社ナイスジョブ 応募窓口
2日前はたらこねっと
お悩み相談サービスなどを行っているコールセンターがお仕事先。現在の職場は全員女性で、お客様も9割がた女性です◎電話の取り次ぎや情報の入力などをおまかせします!とってもキレイな職場ですよ~!...
アデコ株式会社 岡山支社
新着はたらこねっと
みんな知ってる有名企業でオフィスの清潔感未経験大歓迎の求人です【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
みんな知ってる有名企業でオフィスの清潔感未経験大歓迎の求人です【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
みんな知ってる有名企業でオフィスの清潔感未経験大歓迎の求人です【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(岡山)
1日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群★ネイルOK♪研修制度あり!エルダー・ミドル世代活躍中★ 同業務の方も在籍◎先輩社員が教えてくれる環境♪2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(岡山)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪オフィスカジュアル・ネイルOK! 教えてくれる同業務の方もいるので心強い環境!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
みんな知ってる有名企業でオフィスの清潔感未経験大歓迎の求人です【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...
株式会社APパートナーズ
2日前タウンワーク
簡単な基本PCが操作可能な方 :::::::::::::::::::::::::::::::::::: 来年4/11迄→大手電力会社での電話対応 ▼▼ 未経験スタート大歓迎 ▼▼ ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(広島)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!残業ほとんどなし!通勤は送迎バス利用可能! OJTしっかりあり!質問しやすい環境!約1ヶ月半のお仕事です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム