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ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
新着はたらこねっと
《残業少なめ♪》《制服あり☆通勤時の着用もOK!》《マイカー通勤OK☆駐車場無料!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
1日前はたらこねっと
◆同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!服装はカジュアルOK♪ 車通勤OK!駐車場無料!休憩スペース完備◎近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
1日前はたらこねっと
◆車通勤OK♪無料駐車場完備!モクモク事務!休憩室利用可!服装はカジュアルでOK☆ 同業務の方もいるので安心の就業スタート☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
1日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルOK☆ 近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群♪オフィス街★ウレシイ土日祝休みです*...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
1日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中! 残業ほとんどなくプライベート充実!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
あんしん長期◎腰をすえて働ける安全用品の受発注業務等をおまかせ!経験活かせるオシゴトです☆彡同業務の方もいてフォロー体制ばっちりうれしい残業なしでメリハリ◎時給~1300円★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
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残業ほぼなし★土日祝休み★時給1250円残業なしで月給20万確保♪営業所の事務仕事をお任せ♪♪引継ぎしっかりあって安心★営業1名&事務1名の2名のオフィス☆開始時期相談可能です★来社不要☆簡単!オンラ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
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名簿チェック・入力等のルーチン♪スキル不要&高時給で経験積める♪しっかり教えてもらえる環境♪事務未経験者も活躍できる*サポートあり月収19万~+残業代で稼げる☆20代30代活躍中です☆来社不要☆簡単!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
4日前はたらこねっと
大手で総務業務にチャレンジ♪事務用品管理やシステム操作など☆Excel/Wordは実務経験あればOK◎中津駅~徒歩圏内で通勤便利♪定時退社で月給19万5千円~☆2月Start!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
4日前はたらこねっと
鶴崎駅より徒歩圏内♪無料P有♪事前スキル不要♪事務経験があればOK♪弊社より同フロアで派遣就業中♪♪長期で安定して働けます♪月給19万5千円以上★高時給で効率よく働けます★来社不要☆簡単!オンライン登...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
1日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群!近くに飲食店・コンビニあり!服装はオフィスカジュアルでOK! 嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!長期の就業をご希望の方にオススメです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
新着はたらこねっと
20~50代活躍中!幅広い世代◎資格や事前スキルは不要♪事務処理スキルを活かして働く残業少な目&土日祝完全休み!制服ナシ★来社不要☆簡単!オンライン登録...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
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4月~来年3月迄★1年の予定★検体仕分けやデータ入力など15:30定時退社OK!ゆとりの6時間勤務★事前知識やPCスキルは不要♪Word・Excel・電子メール基本操作ができればOK!マイカー通勤OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
新着はたらこねっと
慣れればカンタン*ルーティン業務♪残業は月初に多少あり*月10H程同業務の方が複数名います!基本的なPC操作が出来ればOK!転居に伴うガスの申込対応や解約対応決まった内容がメインです◎選べる☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大分)
新着はたらこねっと
◆当社スタッフもいるので安心!モクモクと仕事に取り組める環境! 服装はオフィカジOK!うれしい土日祝休み!9時半始業なので朝はゆっくり準備ができます!...
Q:大分県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1139円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大分県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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