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株式会社ホットスタッフ大分中央 応募受付
14日前はたらこねっと
より地域密着!をモットーに、いつでも気軽にご相談いただける”あなたに近い派遣会社”となれるよう日々精進いたします。専任の担当者が親身に寄り添い、豊富な案件の中からあなたに最適なお仕事をご紹介いたします...
株式会社ホットスタッフ大分中央 応募受付
14日前はたらこねっと
より地域密着!をモットーに、いつでも気軽にご相談いただける”あなたに近い派遣会社”となれるよう日々精進いたします。専任の担当者が親身に寄り添い、豊富な案件の中からあなたに最適なお仕事をご紹介いたします...
株式会社LES 大分採用窓口
1日前はたらこねっと
お仕事探しはLESにお任せあれ。【週払いOK】※規定有り/お仕事開始日、時間帯相談OKの案件をたくさんご用意!お気軽にお問い合わせ下さい。新規案件につき積極採用中 今が狙い目です!!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 大分(ウェブ・電話受付先)
4日前はたらこねっと
◎週3~4/10時開始/16時まで などご相談ください!◎土日祝日休み&日勤◎残業ほぼナシ 月5時間以内◎月収例201,500円◎年次有給休暇 初年度は最大15日◎来社&履歴書不要!WEB登録実施中...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
4日前はたらこねっと
☆日本を代表する大手グループです☆経験いかして、スキルUPめざせる♪注目♪ワークライフ両立×ほぼ残業なし◎安定収入GET♪<年収289万以上>☆完全週休二日制×お休み充実!☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
4日前はたらこねっと
CMでも知名度◎<超大手企業☆>ヤリガイ◎営業サポート事務をおまかせ♪注目♪ワークライフ両立×ほぼ残業なし♪安定収入GET☆<年収289万以上>おだやか環境×働きやすい職場です☆人気◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大分オフィス
4日前はたらこねっと
穏やかな社員さんばかり♪環境GOOD長期で安定してご就業いただけます♪高時給1,300円!月収20万over★少しでも事務経験あればOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
4日前はたらこねっと
「今から決めよう!」☆7月のお仕事☆事務未経験⇒経験者へスキルUP↑商品発注や納期/在庫管理など★まずはPC入力できればOKです☆彡受入体制◎ハケンの先輩も活躍中♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
☆日本を代表する大手グループです☆経験いかして、スキルUPめざせる注目ワークライフ両立ほぼ残業なし◎安定収入GET☆完全週休二日制お休み充実!☆...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター大分支店 採用担当
7日前はたらこねっと
◆未経験OK◎書類作成や機能試験などがメインのカンタン事務♪◆平日のみ勤務◎フルタイムだけど必ず18時に定時退社◆大分駅チカ!東大道2丁目や東大道1丁目のバス停からもスグで多方面よりアクセス良好◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
PC基本操作でOK◎データ入力や帳票出力など★PC多めの事務福祉用具の販売やレンタルに関するサポート事務をお任せします派遣スタッフも活躍中で安心の環境!ほどよい残業で稼げる◎無理なくハタラク★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
知名度バツグン☆人気アシスタント事務をおまかせ注目ワークライフ両立ほぼ残業なし安定収入GET☆☆完全週休二日制お休み充実!☆駅チカ好立地◎...
株式会社LES 大分採用窓口
4日前はたらこねっと
<日・週払いなどの相談OK◎>勤務開始日や勤務時間帯などの相談可能な案件を多数ご用意しているので、お気軽にお問合せくださいね♪...
株式会社LES 大分採用窓口
4日前はたらこねっと
増員に伴う募集です。お仕事開始日のご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
今がチャンス*7月~ずっとデスクワークはキツイという方にピッタリ!動きのある事務のお仕事です☆*+10:00分始業で朝はゆっくり出勤彡夢の定時ダッシュもでアフター満喫★何かとベンリな平日休みです◎...
Q:大分県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1168円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大分県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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