86件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0096835
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●システム入力・集計および出力 ●書類作成 ●各種書類の発送 ●備品発注・在庫管理 ●電話・来客・宅急便対応 など☆引継ぎあります♪ <オフィス環境> 近くに商業施設あり◎ ≪登...
株式会社スタッフサービス/32-04197445
新着マイナビバイト
≪不動産関連の会社≫ 未経験OK! 朝はゆっくり10時始業です! 【お仕事の内容】 受付、 案内業務、 売店内での接客、 電話での予約受付、 データの入力、 会計業務などをお願いします。 ◆16時退...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115646
新着マイナビバイト
<お仕事内容> ●受付案内 ●お客様へのお茶だし、店舗内外の簡単な清掃 ●店内の飾りつけ、装飾品の購入代行 ●電話対応 ●データ入力 ●その他庶務業務 ≪登録方法≫ [1] 面談あり×登録(来社/...
株式会社スタッフサービス/32-04184756
新着マイナビバイト
●EC通販代行などをおこなう会社●人気の紹介予定派遣のお仕事! 奮ってご応募ください! 【お仕事の内容】 勤怠データ管理、 給与計算、 社会保険・雇用保険の手続き、 入退社手続き、 各種年次業務(年末...
株式会社スタッフサービス/32-04178773
新着マイナビバイト
◆EC通販代行などを行う会社 ◆本社勤務! 残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お仕事の内容】 市場調査(マーケティング)、 商品企画(企画書作成)、 プレゼン、 メール・電話応対などをお願い...
株式会社スタッフサービス/32-04185118
新着マイナビバイト
★寝具のリースなどをおこなう会社★未経験からチャレンジできる! 残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お仕事の内容】 専用システムへのデータ入力、 配送手配、 伝票処理、 商品問い合わせ対応、 ...
株式会社スタッフサービス/32-04115229
新着マイナビバイト
《水周り工事・上下水道工事等の会社》人気の紹介予定派遣のお仕事! 未経験の方でも大丈夫です! 【お仕事の内容】 工事の認可手続きに伴う資料作成、 入札書類作成、 公的機関へ書類提出、 TEL応対(水の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0202342
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●システム入力・集計および出力 ●書類作成 ●各種書類の発送 ●備品発注・在庫管理 ●電話・来客・宅急便対応 など☆引継ぎあり♪ <オフィス環境> 近くに商業施設あり◎ ≪登録方...
株式会社スタッフサービス/32-04184755
1日前マイナビバイト
◎EC通販代行・コンサルティング会社◎人気の紹介予定派遣! 嬉しい土日祝お休みのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 面接担当者とのスケジュール調整、 書類選考・面接の実施、 インターンや会社説...
株式会社ジャパン・リリーフ 大阪支店/osowmnR
4日前マイナビバイト
【ショールームの受付事務】 キレイ×オシャレな大手自動車販売店でのお仕事◎ ≪具体的には…≫ ◆来店者さんのお出迎え ◆お見送り等の来客対応 ◆受電メインの電話応対 ◆各種データ入力 ...
株式会社スタッフサービス/32-04202489
新着マイナビバイト
4月スタート! 人気の非営利団体での経理のオシゴト! ランチスペースがありお昼もゆっくりできます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 経理業務(経理伝票、 証ひょう整理、 請求書確認、 経理データ集計・管...
株式会社スタッフサービス/32-04220641
新着マイナビバイト
★バルブメーカー★憧れの大手企業! 駅チカオフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業サポート業務、 メール対応(英文あり)、 見積り作成、 インボイス・パッキングリスト作成、 B/Lチェックな...
株式会社スタッフサービス/32-04215649
新着マイナビバイト
◆塾の運営会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 データ入力、 生徒保護者の対応、 お弁当発注、 送迎バスまでの案内、 電話応対などをお願いしま...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
百貨店内イプサショップにて、化粧品のカウンセリング及び販売をして頂きます。イプサにはあらかじめ決められた美容法はありません。大切なのは、お客さまと、とことん向き合うこと。これがイプサクルーの仕事です。...
株式会社スタッフサービス/32-04212790
新着マイナビバイト
4月スタート! 残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 発注業務、 製品の入荷時の受入チェック(納品書と製品の照合・外観検査)、 指定された...
Q:奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1282円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム