多賀城市(宮城県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【TEL対応・データ入力】未経験ok♪週3日~、1日5h~♪平日のみok★応募⇒勤務まで最短2日

株式会社ジャストファイン(仙台オフィス)/SD0001

  • 勤務地宮城県 多賀城市 仙石線 多賀城駅
  • 給与時給 1,400円〜1,600円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/給付金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *百貨店のオンラインストアの問...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 多賀城市 東北本線 陸前山王駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

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株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 多賀城市 仙石線 中野栄駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

ファンクラブ会員様からの問合せ受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「登録の仕方がわかりません…」 「予約方法教えてほしい…」など かかってくるお電話はこんな感じ...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 多賀城市 仙石線 下馬駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【カタログギフトの予約受付】登録制/«週払い»予約内容を確認するだけ!未経験歓迎◎

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 多賀城市 仙石線 多賀城駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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カタログギフトの予約受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 内容を確認し、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまいです★ マニュアルやスク...

【ファンクラブの入会受付】登録制/決まった流れで未経験も安心!週払いOK◎簡単WEB登録!

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 多賀城市 東北本線 国府多賀城駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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ファンクラブ会員様からの問合せ受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「登録の仕方がわかりません…」 「予約方法教えてほしい…」など かかってくるお電話はこんな感じ...

宮城県 多賀城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:宮城県 多賀城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県 多賀城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1278となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮城県 多賀城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県 多賀城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。