1,557件
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
新着コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社AsBee
12日前コボット
スキルを活かして収入UP/お客様からのや予約受付などフロント業務をおまかせします。英語、中国語などの語学力やフロント経験を活かして、ガッツリ稼ぎたい方にピッタリ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0628668
新着マイナビバイト
機械加工に関わる検査・図面作成など ◆機械加工関連の作業・検査 ◆管理シート・手順書・帳票・資料・図面等の作成、改定など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0240203
新着マイナビバイト
航空機に使用される部品の品質保証 ◆出荷検査手順書の作成 ◆購入品の受入検査手順書の作成 ◆取引先への検査技術指導・是正処置 ◆顧客不適合の顧客窓口対応 ◆不適合データの分析 ◆検査設備の導入と維...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:京都河原町/umd字幕28/TX)
新着マイナビバイト
大型ビジョン、動画など様々なテロップや字幕の入力。編集は一切行いません。 ■具体的には… ・生放送番組のリアルタイムテロップ入力 ・配信前の原稿・資料の調達や準備 ・AI音声認識を使った入力後の不備...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:京都/umd健診8/TX)
新着マイナビバイト
健康診断のデータ入力 身長・体重・視力などの 健康診断の結果をコツコツ入力していただきます! 入力業務がメインなので、ローマ字入力ができれば 特別な知識はなくても大丈夫です! オフィスワーク未経験の...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:京都河原町/umd鉄道1/ST)
新着マイナビバイト
\大人気案件/鉄道会社の忘れ物入力♪ 鉄道会社の定期券や忘れ物に関する入力作業をお願いします! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだけのデータ入力♪ ExcelやWordが苦...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0634666
新着マイナビバイト
キャンパス施設管理に関する総務事務 ◆施設管理・メンテナンス調整 ◆会議室予約・管理 ◆在庫・教室・ロッカー管理 ◆備品管理、資産管理、経費処理 ◆寮・職員住居の管理 ◆その他付随する庶務業務 『...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:新大阪/umd郵便21/S)株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:京都/umd郵便21/S)
新着マイナビバイト
\大人気案件/郵便番号のデータ入力♪ 書類に記載された7桁の 郵便番号や住所等の情報を 専用フォーマットにポチポチ入力していただきます! 自分で考えて文字起こしをする必要はナシ! PCに移し替えるだ...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:京都/umdテーマパーク33/TX)
新着マイナビバイト
【テーマパークのデータ入力】 テーマパークや期間限定イベントの入力 ■作業一例 ・各種チケット申し込み・払い戻し ・レストランなどの予約 ・グッズ注文など 各フォーマットへ入力していく業務をお任せしま...
株式会社スタッフサービス/36-04271176
新着マイナビバイト
★大手機械メーカー★食堂&ランチスペース完備! 周辺にコンビニもあり! 自転車・バイク通勤できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 修繕計画の立案・履行・確認および報告、 各種工事の見積り取得、 社内...
アデコ株式会社/A01165898
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手企業や大学、研究機関に対して特許調査を手掛ける企業で特許調査のお仕事です。 専門のデータベースを用いて特許情報に関する検査・調査を行い、顧客要望にそった様式で結果をまとめ、顧客に...
アデコ株式会社/A01198832
1日前マイナビバイト
主な業務内容としては、注文等のPC入力、伝票・品揃えなどの軽作業、電話応対(社員への取次)、貿易実務実務(英会話必須)、その他庶務業務を行っていただきます。 ...
株式会社スタッフサービス/I10386315
1日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/36-04271176
1日前マイナビバイト
★大手機械メーカー★食堂&ランチスペース完備! 周辺にコンビニもあり! 自転車・バイク通勤できます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 修繕計画の立案・履行・確認および報告、 各種工事の見積り取得、 社内...
Q:京都府、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1326円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム