1件
株式会社ワークスタッフ 熊本営業所
12日前ハローワーク
【事務所内での営業事務】 営業担当が円滑に仕事を進めることができるよう、サポート・バックアップを行う仕事です。 《主な仕事内容》 ・契約書などの書類作成 ・顧客対応補助 ・納品、在庫管理 ・その他事務所内の清掃など 「変更範囲:変更なし」 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。ただしオンライン自主応募は、ハローワークの紹介でないため不要です。...
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム