23件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0837787
2日前マイナビバイト
レンタカーに関する受付スタッフ ◆レンタカーの利用受付・手続き対応 ◆電話応対(予約や空港に到着されたお客様からの到着連絡など) ◆お客様の送迎(店舗~空港の往復) ◆車両管理・洗車 など ※社員O...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
大手ではたらけるチャンスです★☆チャレンジ応援事務未経験OK!レンタカーの案内や受付などをお任せOJTあり!安心してスタート☆彡車通勤可!敷地内パーキングあり◎残業少なめ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0717093
2日前マイナビバイト
分からないことがあっても周りにスグ確認取れる環境です♪ ◆レンタカーのご案内・出発受付 ◆電話応対(空港に到着されたお客様からの到着連絡など) ◆お客様の送迎(店舗~空港の往復) ◆車両管理・洗車...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
事務未経験OK!接客経験活かせます◎人と接することが好きな方に車通勤OK!無料駐車場完備でラクラク同業務やさしい先輩もいて安心★...
株式会社スタッフサービス/79-04098093
3日前マイナビバイト
〈めっき加工会社〉車通勤OK! 人気の紹介予定派遣のお仕事です☆【お仕事の内容】 合同説明会での司会・スライド・広告物作成、 高校・大学まわり、 エージェントや派遣業者等とのやり取り、 社会保険関係・...
株式会社スタッフサービス/79-04124812
3日前マイナビバイト
◆溶融亜鉛めっき加工事業会社 ◆残業ほぼなし! 人気の紹介予定派遣のお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受注入力業務、 伝票入力、 商品の入出荷管理、 納期調整、 配達手配、 取引先からの工程...
株式会社スタッフサービス/71-04142793
3日前マイナビバイト
人気企業での就業! 複数名の募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 文書作成業務、 物品の貸出・返却・予約の受付、 窓口及びメールでの問い合わせ・要望などへ...
株式会社スタッフサービス/79-04134897
3日前マイナビバイト
☆輸送用機器メーカー☆大手企業で働くチャンス♪ ランチスペースや休憩室&社員食堂も完備しています☆彡【お仕事の内容】 納期管理(物が入っているかなどの確認/電話やメールで督促業務あり)、 進捗管理(E...
株式会社スタッフサービス/79-04134896
3日前マイナビバイト
●輸送用機器メーカー●大手企業で経験を積むチャンス! 当社派遣スタッフも就業中です! 【お仕事の内容】 納期管理(電話やメールで督促業務あり)、 進捗管理(Excel)、 資料作成などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス/79-04150276
3日前マイナビバイト
〔機械メーカー〕 大手企業で働く絶好のチャンス! 駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お仕事の内容】 受注・売上計上、 入金・請求に関わる業務、 カレンダー等の送付対応、 経理関係の照会、 営業サポ...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02vb1240926001
1日前タウンワーク
レンタカーの貸出スタッフ!★お仕事内容★1.カウンター接客・ご案内、出発受付・返却時の精算2.電話対応・空港に到着されたお客様の到着連絡対応・その他お問い合わせ対応3.車両管理・洗車・清掃、洗車・点検...
株式会社スタッフサービス/79-04124748
3日前マイナビバイト
<溶融亜鉛めっき加工事業会社>未経験でもOK! 土日祝休み! 残業はほとんどありません♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受注入力、 製品の入出荷管理、 顧客先との工程調整、 来客応対、 電話応対などを...
株式会社スタッフサービス/79-04159131
3日前マイナビバイト
◆輸送用機器関連の会社 ◆未経験でも大丈夫! 派遣スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 納期管理、 進捗管理、 資料作成、 メール対応、 電話応対などをお願いします。 ◆うれしい土日祝...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846345
2日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●資料作成(Excel/Word) ●発注業務(専用システムあり)、納期調整、管理、納品書作成など ●社内システム操作、社内外とのメール応対など ●電話対応 <オフィス環境> 電子...
株式会社スタッフサービス/79-04137573
3日前マイナビバイト
11月スタート! 未経験でも大丈夫! 当社スタッフ就業中! 食堂完備の環境! 質問しやすい職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成、 資料管理、 取引先へ見積・納期の照会、 メール対応、 電...
Q:広島県 三原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 三原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1244円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 三原市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 三原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム