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株式会社スタッフサービス
3日前コボット
【稲荷町・的場町駅から徒歩すぐ!】ガソリンスタンドの保守計画に関わる企画支援・維持管理に関わるお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
3日前はたらこねっと
●専用システム使って注文入力♪●Excel使用もあり★OAスキル伸ばそ!●チームでお仕事♪1人で頑張らなくても大丈夫★●20代~30代活躍中!●業界大手!長期×安定が叶う★●ほどよく残業♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
3日前はたらこねっと
●業界大手♪何かと便利な曜日シフト★●未経験OK!業界知識は不要★●契約書作成や物件情報の登録など♪●問い合わせはメールがメイン★●PC入力できればOK!●専用システムの操作に慣れればルーティン多め♪...
株式会社マイナビワークス 九州オフィス
3日前はたらこねっと
全国でマイナビとの取引実績アリ☆わからないところは丁寧にフォローしてもらえますよ◎業務慣れてきたタイミングで在宅勤務もOK!落ち着いた環境で働けます♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
あんしん長期◎腰をすえて働けるOJTしっかり!安心してスタート☆彡事務経験が活かせること間違いなし!同業務の方もいらっしゃいます◎<シフト制MyStyle>ではたらこう...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
3日前はたらこねっと
<接客などから事務未経験から活躍実績あり!♪事務やってみたい方ぜひ!>●週3~勤務のご相談OKです♪●人気の17時まで*時短の相談も◎●家庭と両立しながらできる事務!●入力や社員さんのお手伝いなど♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
3日前はたらこねっと
●広島駅目の前の高層階オフィス☆●専用システムでコツコツ事務♪●見積書や契約書類の作成がメイン♪●テンプの仲間が2名活躍中☆●Excel・Wordは基本入力で大丈夫!●チームワーク抜群の安心環境♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
3日前はたらこねっと
●平日3日お好きな曜日にはたらける♪●就業時間も選べるのが嬉しい★●5H勤務でムリせずはたらこ☆●社員さんの指示でコツコツお仕事♪●物件登録や関連会社についての調査など♪●弊社スタッフも活躍中★...
ランスタッド株式会社(オフィス) 広島支店(広島事業所)
4日前はたらこねっと
働きやすい好条件の長期事務です◎電話はゼロではありませんが、多くはないのでやりやすい内容です◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
残業少なめでムリなく続けられる+*週末はシッカリ休んでリフレッシュ!わからないことはスグ確認解決市電・JRどちらも徒歩圏内で楽々◎憧れの人気オフィス街周辺環境◎ランチスポット充実でお昼も楽しく...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
先取り/10月スタートのお仕事長~く活躍してくれる方、大歓迎OJTしっかり!安心してスタート◎来客対応や領収書作成などをお任せ★派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
事務へ転職したい方に☆彡長期をご希望の方にオススメです!OJTしっかり!安心してスタート◎>>何かと便利な曜日シフト制<<朝はゆったり9時半スタート☆彡残業ほぼナシ!プライベート重視派に★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
3日前はたらこねっと
●5H~6Hで勤務時間の相談OK♪●経理システムの入力や請求書作成など♪●社員さん2名のサポート業務◎●無理なくはたらける環境が嬉しい♪●電話やメールは取次メインで安心★●4名ほどのアットホーム環境♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス
3日前はたらこねっと
●午前中のみ♪3H勤務でOK!◎●社員さんのサポート業務がメインです♪●請求書対応や経理の入力など♪●アットホームな環境でゆったり事務★●社員さんがいるのでお休み相談しやすい♪●プライベートも充実☆...
Q:広島県 広島市 南区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市 南区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1328円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市 南区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市 南区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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