福岡市博多区(福岡県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

52件

ネイルカラコンOK コスメ雑貨ブランド コスメ販売@福岡市

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

【iDAは派遣でこんなに好待遇】ボーナス年2回あり・交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...

<4月スタート>大手住宅設備メーカーでショールーム受付案内

ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

《未経験OK!》《時短の相談OK!》《弊社スタッフ活躍中♪》《マイカー&自転車通勤OK!》...

[昨年オープン!話題のウェディング会場]ご案内,事務!土日祝休

株式会社阪急トラベルサポート

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+12

未経験もOK/博多駅近くの会場でウェディング&宴会に関する事務作業/業務の手配書作成や料理の手配、簡単なデータ入力など/残業なし!長期で安定して働けるお仕事です/20代~30代のスタッフが活躍中!...

博多駅直結!ハンドクリームなどの販売/未経験OK★研修制度◎

株式会社トラスト 福岡営業所

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

★駅直結でラクラク♪★ノルマなし★あなたの頑張りがお給料に!★経験がなくてもOK★制服の貸し出しあり...

\事務デビューできる♪/専門学校で受付事務★派遣staff活躍中

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,200円〜1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

有名専門学校の受付事務♪未経験から挑戦OK◎スキルアップのChance♪即日スタートのお仕事をご希望の方に◎シフト制★平日休み取れる♪複数の駅から徒歩圏内で通いやすい☆...

事務デビューできる/専門学校で受付事務★派遣staff活躍中

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,200円〜1,250円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

有名専門学校の受付事務未経験から挑戦OK◎スキルアップのChance即日スタートのお仕事をご希望の方に◎シフト制★平日休み取れる複数の駅から徒歩圏内で通いやすい☆...

2025年3月OPEN★国際ターミナルでの受付!英語スキルを活かせる

ディアスタッフ株式会社 【002】

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+24

【案件番号:740】新しい国際ターミナルでの受付スタッフを募集します。英語スキルがある方必見のお仕事!韓国語や中国語といった語学スキルや接客経験を活かせるチャンス☆...

福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1344となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。