38件
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
2日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社テクノ・サービス/774152
1日前マイナビバイト
アプリ・ネットワークに関する電話及びメールでのサポート業務やシステムへの入力業務などをお願いします。(派遣) 働くならやっぱり大手が安心♪PC入力がスムーズにできる方歓迎♪スキルを活かして働けます♪...
株式会社リージェンシー 秋田支店 /AKMB4J201R
1日前マイナビバイト
-*賃貸物件お問い合わせ窓口業務*- 契約者様からのお家の修理等に関する問い合わせ受付業務です! 受付した内容を専用システムへ入力し、 業者の手配やクライアントへの引継ぎを行います◎ パソコンの...
株式会社リージェンシー 秋田支店 /AKMB4J202R
1日前マイナビバイト
-*コインパーキングお問い合わせ窓口業務*- 利用者様からのコインパーキングでのお困りごと等に関する問い合わせ全般の受付です! 受付した内容を専用システムへ入力し、 業者の手配やクライアントへの引...
株式会社スタッフサービス/46-04117853
1日前マイナビバイト
◎BPO事業会社◎未経験でもOK! シフト勤務×残業ほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 ◎自動車購入者(ローンまたはリース)のご契約期間中のサポート…残債照会や一括精算、 名義変更や住...
アデコ株式会社 盛岡支社
2日前はたらこねっと
事務経験を積んでみたい方、デスクワークでも人と会話する業務が好きな方に最適です。「困っている人の役に立ちたい」という方にはピッタリです!...
アデコ株式会社 盛岡支社
2日前はたらこねっと
事務経験を積んでみたい方、デスクワークでも人と会話する業務が好きな方に最適です。「困っている人の役に立ちたい」という方にはピッタリです!...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
2日前はたらこねっと
※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
3日前はたらこねっと
◆秋田駅直結!未経験の方も歓迎!複数名募集!◆充実した研修があるので安心!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
業績好調のため支店拡大に伴い大幅増員!人とお話することが好きな方なら大丈夫!研修体制もバッチリ未経験から始めた当社先輩スタッフも多数活躍中の職場です駐車場有◎駐車場代一部補助あり!★...
マンパワーグループ株式会社 秋田支店
6日前はたらこねっと
~ 来社不要の電話登録実施中 ~ ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください!...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
2日前はたらこねっと
※速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
2日前はたらこねっと
※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
3日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】【大手企業】【車通勤OK!無料駐車場完備】◆社員食堂やリフレッシュルーム完備等福利厚生が充実!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
8日前はたらこねっと
ご自宅からWEB登録での申し込みОK。履歴書不要、来場不要です。お気軽にお問合せ下さい。...
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1149円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム