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株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
7日前エン派遣
秘書・セクレタリー\未経験から秘書の経験を積むチャンス/・スケジュール管理、アポイント調整・電話応対、来客応対・会食手配、手土産の準備・出張に関する各種手配・経費精算・名刺管理・郵便物対応・その他付随...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク♪上層階での勤務!ホッと一息…休憩室完備! オフィスカジュアルOK!当社含む派遣スタッフ就業中!マニュアルあり♪質問しやすい環境です!...
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
秘書・セクレタリー*<エグゼクティブライフプランナー秘書業務>季節ごとの発送物対応*お客様情報管理*データ集計*資料作成*担当顧客の契約保全業務*ご契約内容確認業務*帳票管理*ファイリング*コピー*電...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】バイヤー、売り手、関係者、私たちは、全ての要素において、皆様と深く関わり合いながら、関わったみんなが幸せになれる会社を目指している企業です。「...
株式会社ソラスト
4日前求人Hub
一般事務☆未経験・無資格活躍中♪コツコツ事務作業が好きな方に♪~★駅チカ好立地★~お天気に左右されることなく快適に通勤できます。......
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】【企業の紹介】生命保険を通してお客さまのライフプランやビジョン実現のサポートを行っている企業です。...
Q:東京都 渋谷区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1877円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。
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