77件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
綺麗な職場です。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
運用管理・保守運用SEとしてのインフラ運用(データセンタ運用)業務・WindowsServerパッチ適用作業・サーバ証明書の更新・監視システムのメンテナンス業務・FireWallのメンテナンス業務・D...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+。:.゚即日開始×残業少なめ*+。:.゚<土日祝休みでプライベート充実!>ご応募お待ちしております!!...
株式会社ゼータワークス 採用担当
1日前はたらこねっと
経験浅い方・ブランクある方も期間は問いません。月収38万円以上*システム関連のサポート業務をお願いします。フォロー体制はしっかりとしています。土日祝休みで、残業もほぼなし♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
AKKODiSはすべての派遣スタッフにキャリアコーチが着任します。キャリアコーチはエンジニアのキャリアに伴走し、エンジニアとしての成長を支援していきます。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
***長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします***<*平日にお休みがとれるお仕事です*>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
○o。人気のIT系のお仕事 。o○<CMで話題のあの企業*今までの経験を活かすチャンスです>まずはご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
運用管理・保守【システムの運用保守業務】・固定資産管理システムのパッケージ外部分(IF周り・一部画面等のアドオン部分)の運用保守(小規模なプログラム改修を含む)<派遣先>不動産会社でのお仕事です。<使...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
運用管理・保守【システムの運用保守業務/社内SE】・システムのオンライン状態の確認・メッセージ、サーバーの死活監視・異常なメッセージ、ジョブの異常終了時の切り分けと問い合わせ対応・SAPを用いたジョブ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
◆長期のお仕事!通勤便利な駅近...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
○o。人気のIT系のお仕事 。o○<CMで話題のあの企業!今までの経験を活かすチャンスです!>まずはご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**週2回程度在宅あり*残業少なめ**<特別なスキルは必要ありません!!>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
運用管理・保守【サーバー運用】省内システムの申請受付とサーバー運用<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office*PRポイント!*最大規模の案件数を誇る弊社だからこ...
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2527円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム