1,972件
マンパワーグループ株式会社/1485895
1日前マイナビバイト
■給与管理業務に係る業務 ・給与計算、勤怠管理サポート ・社会保険、福利厚生手続きサポート補佐 ・支払処理、計上業務 ・人事システム情報の更新、資料作成 ■総務業務に係る補佐 ・オフィス環境に係る庶務...
マンパワーグループ株式会社/1486068
1日前マイナビバイト
■アンケート結果の分析、整理業務。アンケートの提出催促や提出状況の管理 ・データ集計・グラフ作成(Excel)60% ・発表・報告資料作成(PPT)20% ・委員会事務局担当(日程調整他)10% ・総...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0100464
1日前マイナビバイト
●総務のおしごと(備品の発注など) ●秘書のおしごと(スケジュール調整、手土産手配など) ●契約書作成のサポート ●資料の英訳(英語→日本語)※専門知識は不要です ●来客・電話対応 ●庶務業務...
マンパワーグループ株式会社/1488650
1日前マイナビバイト
・実績データ集計、システム投入 ・関連帳票Excelの更新、作成(関数含む) ・採算確認会議の予定調整、議事録作成 ・経理データの突合確認~部内フォーマットへの転記 ・部内営業担当者からの問合せ対応等...
マンパワーグループ株式会社/1487524
1日前マイナビバイト
大手通信会社にて、請求書・料金処理サポート ・外部ベンダーからの請求書発行業務 ・返還金等計算処理 ・送付先等の顧客情報修正 ・ビリング業務、顧客対応等 *使用ツール:Outlook、Excel、...
マンパワーグループ株式会社/1490475
1日前マイナビバイト
・研究員の秘書的業務(文書整理、日程調整、会議室予約、経費精算、社内外関係者との連絡窓口 等) ・調査分析支援(簡易なウェブリサーチ、特に海外の英語論文・レポートの概要整理等) ・資料作成支援(PPT...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103740
1日前マイナビバイト
☆人気作品も!アニメ・映画素材やグッズが海外にでるまでのサポート!☆◇グッズ販売 (海外展開) に関する各種管理・受け取り・発送◇サンプルや見本の管理・監修チェック・制作会社への修正手配 ◇原作・出...
マンパワーグループ株式会社/1488951
1日前マイナビバイト
■給与計算、勤怠管理、社会保険手続き等サポート業務 ・給与計算、勤怠管理業務の補佐190~200名、アウトソーシングしている ・社会保険、福利厚生業務の補佐 ・支払処理、計上業務 ・人事システム情報の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0119909
1日前マイナビバイト
経理に関するオペレーション業務 ●会計ソフトへの起票 ●海外オンラインバンキングにて支払処理 ●海外メンバー、社外との英語でのやりとり ●海外メンバーの立替経費チェック※英語:メール、システム、書類...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0098793
1日前マイナビバイト
●システムへの駐在員の情報登録、更新、管理、タスク確認 ●給与計算用のレポート作成、確認 ●駐在員から提出される各種申請の書類の確認、承認 ●その他給与や駐在に関わるレポート作成 ●システム利用方法...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117256
1日前マイナビバイト
■輸入案件に関する起票 ■支払い処理 ■請求書の発行手続き ■調達拠点からの問い合わせ対応(英語使用)※専用システムメインなので難しいスキルいりません!※英語使ってみたい方にオススメ!...
マンパワーグループ株式会社/1485791
1日前マイナビバイト
■給与計算、勤怠管理、社会保険手続き等サポート業務 ・給与計算、勤怠管理業務の補佐190~200名、アウトソーシングしている ・社会保険、福利厚生業務の補佐 ・支払処理、計上業務 ・人事システム情報の...
アデコ株式会社/A01106416
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 PM営業のアシスタント業務全般をご担当いただきます。 見積書作成、クライアント向け資料作成、社内ワークフロー申請、その他サポート業務をお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01113120
1日前マイナビバイト
経験が活かせる! グループアシスタント「スピード感を大切にやってきた」「サポート業務にやりがいを感じる」→そんな方にぜひ! プロフェッショナルな方々のアシスタントを担う、やりがいのあるお仕事です...
マンパワーグループ株式会社/1481847
1日前マイナビバイト
・実績データ集計、システム投入 ・関連帳票Excelの更新、作成(関数含む) ・採算確認会議の予定調整、議事録作成 ・経理データの突合確認~部内フォーマットへの転記 ・部内営業担当者からの問合せ対応等...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム